I-Doll West VOL.17に出展しました

昨日はI-Doll West VOL.17に出展しました。

今回は何気に以前の主力だったアクセサリが人気で、画像で蓉子がつけている「求聞持法」ネックレス(十字架と流星をあしらったもの)のほか、ピアス&ネックレスセット2種類が完売しました。

蓉子は素体の黄変が目立ってきているので、現在は事実上の箱入り状態ですが、DDdyⅢベースボディの美白モデルがもし出ればそれに置き換えたいと思っています。

そして戦利品;

イベント終了直前に何とか手に入れることができたツーピースです。肩丸出し(笑)ですが、普段黒服ばかりで暑苦しそうに見えるヒカリに着せると、あら不思議;
ヒカリ「さきま、このような代物を私によこすとは何とも目が高いな!!(≧▽≦)b」
相当気に入ってくれています。


ヒカリ「次はNagoya I-Dollで貴官たちと出会えるのを楽しみにしているぞ」
改めまして、皆様のご来場ありがとうございました。次回は来月13日、Nagoya I-Dollです。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
FC2カウンター
line
プロフィール

使い。

Author:使い。
BIRTH/12,Jul.
DDヘッドと、国内海外問わずキャスト素体とを組み合わせた変則カスタムBJDのオーナーです。当家のBJDたち;
・ヒカリ(DDH-03美白+Dream Realm62)
・みづき(DDH-03普通肌+NeoAngelRegion"Fair")
・フランドール(東方projectのキャラドールです。DDH-03美白+SD13)
ほかにオビツ60やDDⅢを用いた、
・志摩子(まりみてのキャラドールです。DDH-06普通肌+DD胴体+オビツ60二重関節タイプ腕脚)
・ラ・テミス(DDH-01普通肌+オビツ60二重関節タイプ使用のカスタム素体)
・エルファーシア(描き目ヘッド+オビツ60球体関節タイプ使用のカスタム素体)
・蓉子(DDH-02美白+DDⅢ美白)
・DDG-176ちょうかい(艦これに登場する重巡洋艦娘「鳥海」が現代化した姿。DDH-01美白+DDⅢ美白)
および、
・愛玲(MSDシンシア)
の5人もいます。
なお本館では見られない、ドールたち(と)の会話もありますので併せてお楽しみくださいませ。

pixiv ID:4718731

line
最近の記事
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブログ内検索
line
お手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

line
月別アーカイブ
line
RSSフィード
line
sub_line