メンコミ54+あしさい3出展しました

本日はメンコミ54+あしさい3へ出展しました。

[場所]名古屋・東別院会館(名古屋市営名城線・東別院駅西側)
[時間]1100~1500
[配置]B08

今回は荒天が予想され、また会場が狭かったばかりか、総参加者数そのものがごく少なく(わたくしが調べた限りでは100人くらい?)、特にレイヤー様は2名にとどまりましたが、何のトラブル等もなくまったりと終わりました。
皆様のご来場に心より御礼申し上げます。

この日は行きはいつものように在来線で行くことにしていましたが、京都駅を6時過ぎに出る普通列車でまず米原まで向かい、大垣を経て岐阜で下車、そこから名鉄で会場最寄りの金山ではなく、あえて山王(名鉄名古屋~金山の両駅間)へ向かいます。ここへは名駅で普通列車に乗り換えとなるのですが、名古屋本線の普通列車はこのあたりでは毎時4~6回しかなく、実際スムースには乗り換えられませんでした(笑) それでも、なぜ山王駅で降りたのかといえば、会場までは、事前に地図で調べたとき、同駅より山王線という東西の通りを東へ直進してもいくことができるためだということがわかったためです。ただ、わたくしのように名古屋の中心部の地理の知識をある程度持っている御仁でないとお勧めできませんけどね・・・(ぉ
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
FC2カウンター
line
プロフィール

使い。

Author:使い。
BIRTH/12,Jul.
DDヘッドと、国内海外問わずキャスト素体とを組み合わせた変則カスタムBJDのオーナーです。当家のBJDたち;
・ヒカリ(DDH-03美白+Dream Realm62)
・みづき(DDH-03普通肌+NeoAngelRegion"Fair")
・DDG-176ちょうかい(艦これに登場する重巡洋艦娘「鳥海」が現代化した姿。DDH-01美白+国内ディーラー製60cm創作素体)
・フランドール(東方projectのキャラドールです。DDH-03美白+国内ディーラー製43cm創作素体)
ほかにオビツ60を用いた、
・志摩子(まりみてのキャラドールです。DDH-06普通肌+DD胴体+オビツ60二重関節タイプ腕脚)
・ラ・テミス(DDH-01普通肌+オビツ60二重関節タイプ使用のカスタム素体)
・エルファーシア(描き目ヘッド+オビツ60球体関節タイプ使用のカスタム素体)
・蓉子(DDH-02美白+DDⅢ美白)
および、
・愛玲(MSDシンシア)
の4人もいます。
なお本館では見られない、ドールたち(と)の会話もありますので併せてお楽しみくださいませ。

pixiv ID:4718731

line
最近の記事
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブログ内検索
line
お手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

line
月別アーカイブ
line
RSSフィード
line
sub_line