I-Doll West VOL.16出展しました(1)

本日は堺市産業振興センターにて開催されましたI-Doll West VOL.16に出展しました。
I-Doll Westへは、ディーラーとしては4年ぶりの出展となりましたが、私のディーラーの取扱商品は4年間のうちにラインナップが大きく変わったので、実質初参加も同然です(笑)。

本日のモデルは、ヒカリでした。

今回はこのシンプルブラ&ショーツセットを主力に据えるべく、同セット(ただし黒)を着せた状態で京都から連れていきましたが、ブラからバストトップが透けてしまうのでシルバーのニップレスをつけました。ニップレスは市販のシールの流用ではなく自作です。
同セットは7月21日に都内で開催されるI-Doll VOL.38にも持参予定です。

このレポートは明日に続きます。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

今日ブースで見せたテーブル三脚ついて

関西DollsTrainの代表首藤です。
・今日ブースで見せたテーブル三脚は
SLIK ミニ2です。(ヨドバシで買いました。)
・千円位でお安いので、人形等の撮影にいいです。
(コストパフォーマンスが高いです。)
買っておいて損はないと思います。
・雲台はとりはずしできるので
他の雲台につけかえたり、
ハクバ延長ポールHCS-2を追加して
高さを変えたり、
応用範囲が広いです。
・デジタル一眼も標準レンズであれば
取り付け可能です。(耐荷重1kg位)
以上です。

Re: 今日ブースで見せたテーブル三脚ついて

> 関西DollsTrainの代表首藤です。
> ・今日ブースで見せたテーブル三脚は
> SLIK ミニ2です。(ヨドバシで買いました。)
> ・千円位でお安いので、人形等の撮影にいいです。
> (コストパフォーマンスが高いです。)
> 買っておいて損はないと思います。
> ・雲台はとりはずしできるので
> 他の雲台につけかえたり、
> ハクバ延長ポールHCS-2を追加して
> 高さを変えたり、
> 応用範囲が広いです。
> ・デジタル一眼も標準レンズであれば
> 取り付け可能です。(耐荷重1kg位)
> 以上です。

SLIKミニ2+HCS-2ですね?
今度、探してみます(^ ^)
line
line

FC2Ad

line
FC2カウンター
line
プロフィール

使い。

Author:使い。
BIRTH/12,Jul.
DDヘッドと、国内海外問わずキャスト素体とを組み合わせた変則カスタムBJDのオーナーです。当家のBJDたち;
・ヒカリ(DDH-03美白+Dream Realm62)
・みづき(DDH-03普通肌+NeoAngelRegion"Fair")
・DDG-176ちょうかい(艦これに登場する重巡洋艦娘「鳥海」が現代化した姿。DDH-01美白+国内ディーラー製60cm創作素体)
・フランドール(東方projectのキャラドールです。DDH-03美白+国内ディーラー製43cm創作素体)
ほかにオビツ60を用いた、
・志摩子(まりみてのキャラドールです。DDH-06普通肌+DD胴体+オビツ60二重関節タイプ腕脚)
・ラ・テミス(DDH-01普通肌+オビツ60二重関節タイプ使用のカスタム素体)
・エルファーシア(描き目ヘッド+オビツ60球体関節タイプ使用のカスタム素体)
・蓉子(DDH-02美白+DDⅢ美白)
および、
・愛玲(MSDシンシア)
の4人もいます。
なお本館では見られない、ドールたち(と)の会話もありますので併せてお楽しみくださいませ。

pixiv ID:4718731

line
最近の記事
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブログ内検索
line
お手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

line
月別アーカイブ
line
RSSフィード
line
sub_line