サンクリ39終わりました♪

サンクリ39が無事に終わりました。
COMIC1との兼ね合いもあって入場者総数は少なく、そのせいか新刊2種類もふるわずじまいでしたが、サンクリとしては珍しく晴天に恵まれ、これが最大の収穫となりました。しかしながら気温は低く、スーツの下を半袖にして東京入りしていたわたくしにとっては想定の範囲外の寒さでした。

さて話題が異なりますが、いよいよ29日にワールドホビーフェスティバル神戸28FINALが迫って参りましたので、緊急の告知をさせていただきます。
WHF神戸28FINALでは、新作アクセサリを60cm用、27cm用とも1種ずつ、どちらもおおむね3~6部出す方向でいます。これまで60cmドール用のアクセサリは1点ものばかりでしたが、SD・DDなど大型ドールとその関連商品のシェアが拡大してきているという世の趨勢に倣い、本格的に量産することにした次第です。実際、わたくしもオビツ50をお迎えする方針を固めていますが、まだ素体のみの販売が始まっておらず、今月お迎えする予定がなくなりました。今度のWHFもSD・DD系アクセサリに限りモデル不在のまま当日を迎える可能性が大きいです。せめてオビツ60の胸部パーツだけでも買っておくと、それで代用できるのですが・・・。
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
FC2カウンター
line
プロフィール

使い。

Author:使い。
BIRTH/12,Jul.
DDヘッドと、国内海外問わずキャスト素体とを組み合わせた変則カスタムBJDのオーナーです。当家のBJDたち;
・ヒカリ(DDH-03美白+Dream Realm62)
・みづき(DDH-03普通肌+NeoAngelRegion"Fair")
・フランドール(東方projectのキャラドールです。DDH-03美白+SD13)
ほかにオビツ60やDDⅢを用いた、
・志摩子(まりみてのキャラドールです。DDH-06普通肌+DD胴体+オビツ60二重関節タイプ腕脚)
・ラ・テミス(DDH-01普通肌+オビツ60二重関節タイプ使用のカスタム素体)
・エルファーシア(描き目ヘッド+オビツ60球体関節タイプ使用のカスタム素体)
・蓉子(DDH-02美白+DDⅢ美白)
・DDG-176ちょうかい(艦これに登場する重巡洋艦娘「鳥海」が現代化した姿。DDH-01美白+DDⅢ美白)
および、
・愛玲(MSDシンシア)
の5人もいます。
なお本館では見られない、ドールたち(と)の会話もありますので併せてお楽しみくださいませ。

pixiv ID:4718731

line
最近の記事
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブログ内検索
line
お手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

line
月別アーカイブ
line
RSSフィード
line
sub_line