ドールズインワンダーランド大阪17に出展しました

本日はまんだらけグランドカオスのドールズインワンダーランド大阪17に出展しました。

今回はディーラー名「関西Doll's Train&薔薇さま道場」、つまり11年間の同人活動で初めての合同ディーラーです。昨年7月のグランドカオスのときにブースが隣同士だったことが縁で今回の合同ディーラー結成となり、お互いが取り扱っている商品の対応ドールサイズは異なるものの(1/6関連は関西Doll's Train様の方が多く、SD関連は当方のみ)、一方に取扱いがないサイズを他方が補うという点でも、今回の合同ディーラー結成は収穫が多かったと感じております。
改めまして、本日は多数のご来場を賜りまして心より御礼申し上げます。


なお本日は、ドルパにも連れて行った志摩子を撮影要員として連れていきました。ヒカリもと考えていましたが、
ヒカリ「すまぬ・・・私には、誘いを断らねばならぬ理由があったのだ・・・」
重量オーバーで破損のリスクも大きく、無理があるため、志摩子だけが行くという結果にいたりました。

次回の出展予定は関西Doll's Train様が同じく大阪におきまして6月23日のDoll's Myth、拙宅・薔薇さま道場は郷里の東京に遠征しまして7月21日のI-Doll Vol.38です。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: いよいよ明日です。

> 関西DollsTrainの首藤です。
> ドールズインワンダーランド大阪17
> いよいよ明日です。
> 準備よろしくお願いします。
> 私は明日、10:30位に会場へ行きますので
> よろしくお願いします。


明日はわたくしも少し早めに現地に着けるようにと考えております。
こちらこそ、明日よろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お疲れ様でした。

> 関西DollsTrainの首藤です。
> ドールズインワンダーランド大阪17
> お疲れ様でした。
> 今回は売り上げがあまりなくて
> 少々残念な結果になってしまいした。

改めまして、本日はお疲れ様でした。


> ・次回のドールズインワンダーランド大阪18
> それぞれ1ブースずつ隣接希望するか
> 今回と同じ1ブースで共有するかを
> 考えております。
> (合体希望の欄に
> 記入があるようですので,
> どちらの場合も出展料は全体の
> 半分負担ということでお願いします)
> まだ先のことのなので申し込み提出前に
> あらためてどうするか決めたいと思います。
> ・提出するときは私は店頭へ直接提出したいのでそのときは同時提出でよろしくです。
> このときに出展料も半分負担ずつ
> 支払いしたいと思っております。

今のところ1ブース共有か、隣接かは決まっておりませんが、提出のおおむね1か月前に改めてご連絡をいただければ幸いです。

以上
line
line

FC2Ad

line
FC2カウンター
line
プロフィール

使い。

Author:使い。
BIRTH/12,Jul.
DDヘッドと、国内海外問わずキャスト素体とを組み合わせた変則カスタムBJDのオーナーです。当家のBJDたち;
・ヒカリ(DDH-03美白+Dream Realm62)
・みづき(DDH-03普通肌+NeoAngelRegion"Fair")
・フランドール(東方projectのキャラドールです。DDH-03美白+SD13)
ほかにオビツ60やDDⅢを用いた、
・志摩子(まりみてのキャラドールです。DDH-06普通肌+DD胴体+オビツ60二重関節タイプ腕脚)
・ラ・テミス(DDH-01普通肌+オビツ60二重関節タイプ使用のカスタム素体)
・エルファーシア(描き目ヘッド+オビツ60球体関節タイプ使用のカスタム素体)
・蓉子(DDH-02美白+DDⅢ美白)
・DDG-176ちょうかい(艦これに登場する重巡洋艦娘「鳥海」が現代化した姿。DDH-01美白+DDⅢ美白)
および、
・愛玲(MSDシンシア)
の5人もいます。
なお本館では見られない、ドールたち(と)の会話もありますので併せてお楽しみくださいませ。

pixiv ID:4718731

line
最近の記事
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブログ内検索
line
お手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

line
月別アーカイブ
line
RSSフィード
line
sub_line