気つけられ!!あらぁ悪質メイドカフェやちゃ!!(3)

すでに先月の話になってしまいますが、大阪・日本橋の違法メイドカフェ(もどき)について新たな情報です。

前回(1月30日)、前々回(12月下旬)でも取り上げたメイドカフェYですが、風俗営業法違反(無許可営業)で経営者が逮捕されました;
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130226/crm13022619330016-n1.htm
(続きはたたみます)
この記事によりますと、日本橋電気街「でんでんタウン」周辺では昨年から「メイドカフェで高額料金を請求された」とぼったくりの被害が急増しており、これを受けて浪速署は昨年12月、
複数の店舗に立ち入り調査をした
ところ、Yのほか2店が無許可営業をしていたことが判明、その2店から、
改善指導を拒否された
ため、摘発に踏み切り、この2店の経営者の男ら2人を検挙した、ということです。
(このうちの一方につきましてはこちらもご参照ください)
ぼったくりの被害は以前からあったため、遅きに失した感はありますが、このたびの摘発は大英断と呼んでしかるべきでしょう。

しかしまだ安心はできません。これら2店のほかにも日本橋の違法メイドカフェはまだ数件あります。いずれも「下品・粗雑・ぼったくり」により、入店した客を「もうメイドカフェには行きたくない」という心理状態におとしめることが狙いで、挙句の果てに優良店を駆逐しようと企んでいるとも言われています
もし、悪質店の「野望」が「達成」されてしまうと、
でんでんタウンへの客足が遠のき、
無法地帯へと落ちていくという、
最悪の結末が待っています。

今回摘発された2店のみならず、悪質な店すべてが永久に営業停止になる日はいつのことになるでしょうか?

日本橋の未来のため、皆様の知恵を結集して悪質店を追放しましょう。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
FC2カウンター
line
プロフィール

使い。

Author:使い。
BIRTH/12,Jul.
DDヘッドと、国内海外問わずキャスト素体とを組み合わせた変則カスタムBJDのオーナーです。当家のBJDたち;
・ヒカリ(DDH-03美白+Dream Realm62)
・みづき(DDH-03普通肌+NeoAngelRegion"Fair")
・DDG-176ちょうかい(艦これに登場する重巡洋艦娘「鳥海」が現代化した姿。DDH-01美白+国内ディーラー製60cm創作素体)
・フランドール(東方projectのキャラドールです。DDH-03美白+国内ディーラー製43cm創作素体)
ほかにオビツ60を用いた、
・志摩子(まりみてのキャラドールです。DDH-06普通肌+DD胴体+オビツ60二重関節タイプ腕脚)
・ラ・テミス(DDH-01普通肌+オビツ60二重関節タイプ使用のカスタム素体)
・エルファーシア(描き目ヘッド+オビツ60球体関節タイプ使用のカスタム素体)
・蓉子(DDH-02美白+DDⅢ美白)
および、
・愛玲(MSDシンシア)
の4人もいます。
なお本館では見られない、ドールたち(と)の会話もありますので併せてお楽しみくださいませ。

pixiv ID:4718731

line
最近の記事
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブログ内検索
line
お手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

line
月別アーカイブ
line
RSSフィード
line
sub_line