ドールズインワンダーランド名古屋16-2に出展しました

本日はドールズインワンダーランド名古屋16-2にディーラー参加してまいりました。

最新作となる、ベイビーブルーのシンプルブラ&ショーツセット。実際の商品はブラ、ショーツとも透けます

日程の関係もあり、名古屋で開催されるドールイベントへはなかなか出られませんが、それでも今回は久々の新作を出すことができました。画像の、チューブブラとショーツのセットです。
デザインそのものはシンプルで、しかし実用性重視のためバストトップが透けますが、本作をご覧になった方より「カラバリはないか」という声をいただきました。次回は、このデザインで別なカラバリも用意したいですね。白とかオレンジとか。黒はキャスト素体にしか着せられないので無理かもですが(何)
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

第22回Doll's Mythに初出展しました。

お久しぶりの関西DollsTrain
代表tec首藤関西です。
こちらは2/3同時に第22回Doll's Mythに初出展しました。
やはりお客さん、参加ディーラーが多いのか、
ネックレスよく売れました。
金銀銅なの3点セット500円ものが初めて2セット
売れたのは少し感激でした。
次回のドールズインワンダーランド大阪17は
新作を追加する考え中です。
たぶんMSD用のネックレスは増えると思います。
以上

大阪は第22回Doll's Mythだったのですね

> お久しぶりの関西DollsTrain代表tec首藤関西です
> こちらは2/3同時に第22回Doll's Mythに初出展しました

それはそれは(^ ^)
名古屋は普段在来線で行きますが、帰りはものすごく疲れたので新幹線で京都に戻りました。

> MSD用のネックレスは増えると思います
4月のワンダーランドはこちらもMSDサイズで何か作れればと思っています。
ちょうどうちにMSDサイズの子がひとりいるので、その日(4月のワンダーランド)連れて行くかもです。
line
line

FC2Ad

line
FC2カウンター
line
プロフィール

使い。

Author:使い。
BIRTH/12,Jul.
DDヘッドと、国内海外問わずキャスト素体とを組み合わせた変則カスタムBJDのオーナーです。当家のBJDたち;
・ヒカリ(DDH-03美白+Dream Realm62)
・みづき(DDH-03普通肌+NeoAngelRegion"Fair")
・フランドール(東方projectのキャラドールです。DDH-03美白+SD13)
ほかにオビツ60やDDⅢを用いた、
・志摩子(まりみてのキャラドールです。DDH-06普通肌+DD胴体+オビツ60二重関節タイプ腕脚)
・ラ・テミス(DDH-01普通肌+オビツ60二重関節タイプ使用のカスタム素体)
・エルファーシア(描き目ヘッド+オビツ60球体関節タイプ使用のカスタム素体)
・蓉子(DDH-02美白+DDⅢ美白)
・DDG-176ちょうかい(艦これに登場する重巡洋艦娘「鳥海」が現代化した姿。DDH-01美白+DDⅢ美白)
および、
・愛玲(MSDシンシア)
の5人もいます。
なお本館では見られない、ドールたち(と)の会話もありますので併せてお楽しみくださいませ。

pixiv ID:4718731

line
最近の記事
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブログ内検索
line
お手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

line
月別アーカイブ
line
RSSフィード
line
sub_line