ヒカリ、真冬の装い

よくよく考えたらこれが1か月ぶりのドールネタになりますが、今回は年末に神戸のボークスで入手した、デザイナーズコレクション・スウェードモッズコートのレビューをお送りいたします。



本商品はカーキ1色のみで、しかもわたくしが訪ねたときにはすでに残り2点だけだったという代物です。実は適合サイズの関係で完全な男物だったりしますが、ご覧のとおり、ヒカリには余裕で着せられました。それにしてもコートの中はどちらかといえば寒そうな恰好ですが・・・


ヒカリ「きさまが寒がりなだけではないのか?」
丈はヒザ上まであり、太ももが見えるホットパンツをはいていても隠せるようになっています。またフードがあり実際にかぶれますが、ウィッグの形が崩れるのでここでは割愛しています。


ただ、前を開けることに主眼を置いているため、ボタンホールがない上にスナップ留めでもなく、前は3つのリングにミクロボタンをひっかけるようにしてかろうじて閉じられるという仕組みになっていました。これが唯一の欠点です。


ヒカリ「無理はするなよ」

以上、ボークスデザイナーズコレクション・スウェードモッズコートのレビューでした。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
FC2カウンター
line
プロフィール

使い。

Author:使い。
BIRTH/12,Jul.
DDヘッドと、国内海外問わずキャスト素体とを組み合わせた変則カスタムBJDのオーナーです。当家のBJDたち;
・ヒカリ(DDH-03美白+Dream Realm62)
・みづき(DDH-03普通肌+NeoAngelRegion"Fair")
・DDG-176ちょうかい(艦これに登場する重巡洋艦娘「鳥海」が現代化した姿。DDH-01美白+国内ディーラー製60cm創作素体)
・フランドール(東方projectのキャラドールです。DDH-03美白+国内ディーラー製43cm創作素体)
ほかにオビツ60を用いた、
・志摩子(まりみてのキャラドールです。DDH-06普通肌+DD胴体+オビツ60二重関節タイプ腕脚)
・ラ・テミス(DDH-01普通肌+オビツ60二重関節タイプ使用のカスタム素体)
・エルファーシア(描き目ヘッド+オビツ60球体関節タイプ使用のカスタム素体)
・蓉子(DDH-02美白+DDⅢ美白)
および、
・愛玲(MSDシンシア)
の4人もいます。
なお本館では見られない、ドールたち(と)の会話もありますので併せてお楽しみくださいませ。

pixiv ID:4718731

line
最近の記事
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブログ内検索
line
お手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

line
月別アーカイブ
line
RSSフィード
line
sub_line