いずれ家族とのセットでも描きたい子です

日付が変わっていますが、pixivに銭湯ネタ2作目を「撮影のためビキニをつけています」というタイトルで投稿しました。

今回は2か月前の拙稿「ボンデージな彼女」にも登場したエミルがヒロインです。
(以下、ネタバレのためたたみます)
エミルとは、黒髪ピンク肌・金髪褐色肌・線画の3枚組で投じた「ボンデージな彼女」のうち、金髪褐色肌仕様を本採用して名付けたキャラクタで、以下の設定があります;

☆名前/金堂エミル(こんどうえみる)
☆誕生日/4月16日
☆身長・体重/172cm・64kg
☆3サイズ/108x62x89
☆日本人の父親と南米出身の母親を持ち、母親譲りの金髪と褐色肌が自慢。自宅は父方の祖父が70年代に脱サラして開いた銭湯「三助湯」を営む。三助湯は母親がその2代目当主(父親は新聞社勤務)であることから「ヒスパニック女将の銭湯」として人気が高く、本人もエミルもそれを誇りにしている。2人いる兄は、次兄が力士(関取衆)で長兄がプロ野球選手(どこかは秘密)になっており、実家にはあまり戻ってこられないということもあってか、エミルは自らが三助湯の3代目になる覚悟を決めていて、「経営者修業の一環」として別の銭湯に通う機会も多い。


・・・とまぁ、こんな子ですが、3世代同居というのはpixivではあまり見かけないので、いずれ家族もそろえて描きたいと思っているキャラクタである、ということだけは言えます。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
FC2カウンター
line
プロフィール

使い。

Author:使い。
BIRTH/12,Jul.
DDヘッドと、国内海外問わずキャスト素体とを組み合わせた変則カスタムBJDのオーナーです。当家のBJDたち;
・ヒカリ(DDH-03美白+Dream Realm62)
・みづき(DDH-03普通肌+NeoAngelRegion"Fair")
・フランドール(東方projectのキャラドールです。DDH-03美白+SD13)
ほかにオビツ60やDDⅢを用いた、
・志摩子(まりみてのキャラドールです。DDH-06普通肌+DD胴体+オビツ60二重関節タイプ腕脚)
・ラ・テミス(DDH-01普通肌+オビツ60二重関節タイプ使用のカスタム素体)
・エルファーシア(描き目ヘッド+オビツ60球体関節タイプ使用のカスタム素体)
・蓉子(DDH-02美白+DDⅢ美白)
・DDG-176ちょうかい(艦これに登場する重巡洋艦娘「鳥海」が現代化した姿。DDH-01美白+DDⅢ美白)
および、
・愛玲(MSDシンシア)
の5人もいます。
なお本館では見られない、ドールたち(と)の会話もありますので併せてお楽しみくださいませ。

pixiv ID:4718731

line
最近の記事
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブログ内検索
line
お手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

line
月別アーカイブ
line
RSSフィード
line
sub_line