DDのスタンダードモデルが5人に!

本日、ボークスニュース50号が届きました。
今回の目玉はSDGr「愛天使」ウナの登場ですが、それ以上にわたくしが気になったのがDDスタンダードモデルが3人増えたことです。
それぞれ「レナ」「マユ」「ミコ」と名付けられたこの3人は、MDD、DDS、DDdyを素体にしているほか、ヘッドとしてDDH-01、DDH-04、DDH-06を用いているため、既存の「アオイ」「ユキノ」(セカンドモデル。それぞれDDH-02と03)を合わせると、現在市販されているDDのベースヘッド5種類がすべてスタンダードモデルに用いられたことになります。また5人になった現・DDスタンダードモデルは、ファーストモデルに比べて可動範囲が広がり、関節保持能力も強化されているのが共通の特徴です。
ちなみにリリース初日は10月20日のDDギャザリングとなりました。
合わせて、以前「ユミ」「キョウコ」に用いられ、一般販売が期待されていながら、長く欠番になっていたDDH-05も、まずはメイク済みヘッドとして通販限定で先行販売されることになりました。ボークスニュースで観た限りでは、アダルトな魅力があるヘッドに仕立てられています。このメイク済みヘッドのリリースにより、時期は不明ですがDDH-05の一般販売がほぼ確定したとみて間違いないでしょう。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

50号はスゴイスゴイと言われていましたが…

これまで「定番」を張ってきたアオイ、ユキノですら安定供給できてなかったのに…と、ちょっと斜め上過ぎて言葉が出ませんでした…。

Re: 50号はスゴイスゴイと言われていましたが…

> これまで「定番」を張ってきたアオイ、ユキノですら安定供給できてなかったのに…と、ちょっと斜め上過ぎて言葉が出ませんでした…。

まぁ某のことですからね(ぉ
ただ、新たなスタンダードモデルの登場は皆が目を輝かせて待っていたことでしょうし、わたくしもそのひとりです。ちなみにミイコのお迎えを真剣に検討しています。
line
line

FC2Ad

line
FC2カウンター
line
プロフィール

使い。

Author:使い。
BIRTH/12,Jul.
DDヘッドと、国内海外問わずキャスト素体とを組み合わせた変則カスタムBJDのオーナーです。当家のBJDたち;
・ヒカリ(DDH-03美白+Dream Realm62)
・みづき(DDH-03普通肌+NeoAngelRegion"Fair")
・フランドール(東方projectのキャラドールです。DDH-03美白+SD13)
ほかにオビツ60やDDⅢを用いた、
・志摩子(まりみてのキャラドールです。DDH-06普通肌+DD胴体+オビツ60二重関節タイプ腕脚)
・ラ・テミス(DDH-01普通肌+オビツ60二重関節タイプ使用のカスタム素体)
・エルファーシア(描き目ヘッド+オビツ60球体関節タイプ使用のカスタム素体)
・蓉子(DDH-02美白+DDⅢ美白)
・DDG-176ちょうかい(艦これに登場する重巡洋艦娘「鳥海」が現代化した姿。DDH-01美白+DDⅢ美白)
および、
・愛玲(MSDシンシア)
の5人もいます。
なお本館では見られない、ドールたち(と)の会話もありますので併せてお楽しみくださいませ。

pixiv ID:4718731

line
最近の記事
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブログ内検索
line
お手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

line
月別アーカイブ
line
RSSフィード
line
sub_line