祭りの後に

19日に開催されましたドーリズムプラス東京のレポートの2回目は、戦利品の報告です。
3つあった戦利品のうちウィッグはすでに報告済み、2点目は写真集(冊子)だったので、残る1点を取り上げましょう。

この1点は、PrincessDoll様のところの、DDdyサイズのビキニです。色はグリーン系で、ボトムにはワンポイントがあります。価格の割には縫製がしっかりしており、さらに生地も若干伸びるのも利点のひとつです。
ただ運の悪いことに生地が比較的薄く、ヒカリはバストトップを彩色しているため、ここが透けてしまうのが唯一の弱点です(フロントからの画像は追記にて)。
ヒカリ「この程度、些細なことではないか。きさまごときが気にして何になる?」
むろん、家で着せるだけなので特に問題はありませんが、外で見せるとなれば事前にパットの挿入が必至になりますね・・・。
リアは普通
後ろは、ごく普通にフルバックです。またホックにも特徴があります。

ちなみにこのディーラー様、去る5月のドルパのときにもお世話になりました。ただそのときのわたくしは、別のイベントと掛け持ちしていたこともあり、予算ばかりか時間も不足していたため、こちらのラインナップをじっくりとは見られなかったのが心残りでした。

以上、ドーリズムプラス東京のレポートでした。


最後におまけショットをひとつ・・・(微エロ注意)
って、これ何てボインファイブ



ヒカリ「いささか、やりすぎたようだ・・・」



おそまつさまでした。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
FC2カウンター
line
プロフィール

使い。

Author:使い。
BIRTH/12,Jul.
DDヘッドと、国内海外問わずキャスト素体とを組み合わせた変則カスタムBJDのオーナーです。当家のBJDたち;
・ヒカリ(DDH-03美白+Dream Realm62)
・みづき(DDH-03普通肌+NeoAngelRegion"Fair")
・フランドール(東方projectのキャラドールです。DDH-03美白+SD13)
ほかにオビツ60やDDⅢを用いた、
・志摩子(まりみてのキャラドールです。DDH-06普通肌+DD胴体+オビツ60二重関節タイプ腕脚)
・ラ・テミス(DDH-01普通肌+オビツ60二重関節タイプ使用のカスタム素体)
・エルファーシア(描き目ヘッド+オビツ60球体関節タイプ使用のカスタム素体)
・蓉子(DDH-02美白+DDⅢ美白)
・DDG-176ちょうかい(艦これに登場する重巡洋艦娘「鳥海」が現代化した姿。DDH-01美白+DDⅢ美白)
および、
・愛玲(MSDシンシア)
の5人もいます。
なお本館では見られない、ドールたち(と)の会話もありますので併せてお楽しみくださいませ。

pixiv ID:4718731

line
最近の記事
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブログ内検索
line
お手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

line
月別アーカイブ
line
RSSフィード
line
sub_line