ドールズインワンダーランド大阪15終了~♪

本日は、まんだらけグランドカオスのドールズインワンダーランド大阪15に出展いたしました。
当日のモデルは、蓉子とヒカリです。
前日までの雨はどこへやら、本日の大阪市内はすっきりと晴れ渡り、そして好天のうちにイベントを終えられました。

さて今回、ひっそりとお嫁に行ったカスタムヘッドがあります。
それは、ここ1年の間で唯一のカスタムヘッドともなった、オビツ50の2番ヘッドです。
オビツのヘッドは、色合いの都合もありDDヘッドほどカスタムに向かないといわれていますが、オビツ50のヘッドは60cm素体に載せると小顔に見える利点があります。そのうちの2番ヘッドを、以前、試験的にカスタムメイクし、長らく里親を募って(?)まいりましたが、今回、ついにご縁をいただけました。
改めて、この場をお借りいたしまして、心より御礼申し上げます。

ほかにも、アクセサリではヘッドドレス2種類(櫛タイプ、バレッタタイプ・ゴールド)が本日をもちまして完売となりました。
同じく、この場をお借りいたしまして、心より御礼申し上げます。



ちなみに次回のドールイベント出展は9月2日のこみっく☆トレジャー20(販売するドール関連の商品はROM写真集のみ)と、同じく9月の末のI-Doll Westを予定しています。
ヒカリ「再び貴官たちとお会いできる日を心待ちにしている。また会う日まで・・・」
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
FC2カウンター
line
プロフィール

使い。

Author:使い。
BIRTH/12,Jul.
DDヘッドと、国内海外問わずキャスト素体とを組み合わせた変則カスタムBJDのオーナーです。当家のBJDたち;
・ヒカリ(DDH-03美白+Dream Realm62)
・みづき(DDH-03普通肌+NeoAngelRegion"Fair")
・フランドール(東方projectのキャラドールです。DDH-03美白+SD13)
ほかにオビツ60やDDⅢを用いた、
・志摩子(まりみてのキャラドールです。DDH-06普通肌+DD胴体+オビツ60二重関節タイプ腕脚)
・ラ・テミス(DDH-01普通肌+オビツ60二重関節タイプ使用のカスタム素体)
・エルファーシア(描き目ヘッド+オビツ60球体関節タイプ使用のカスタム素体)
・蓉子(DDH-02美白+DDⅢ美白)
・DDG-176ちょうかい(艦これに登場する重巡洋艦娘「鳥海」が現代化した姿。DDH-01美白+DDⅢ美白)
および、
・愛玲(MSDシンシア)
の5人もいます。
なお本館では見られない、ドールたち(と)の会話もありますので併せてお楽しみくださいませ。

pixiv ID:4718731

line
最近の記事
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブログ内検索
line
お手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

line
月別アーカイブ
line
RSSフィード
line
sub_line