コミックコミュニケーション16に出展しました

本日はインテックス大阪にて開催されましたコミックコミュニケーション16に出展いたしました。

「宇宙に舞うニュムペー」表紙はこんなのです

今回は新刊の「宇宙(そら)に舞うニュムペー」がガンダムSEEDを下敷きにした作品だったため、ガンダムSEEDのブースで取りました。
ただ、昨年のコミコミの入場者総数から判断して、今回もこみトレほどの人通りは望むべくもないと考え、販売部数は紙袋ひとつで足りる程度にしましたが、案の定、今回も人通りは会場の容積の割に少なかったというのが正直なところでした。

そんな中、今回は何気にコスプレ関連で収穫があります。

それは前回と同じようにコスプレブースへ赴いたときでしたが、たまたま東方の幽々子のレイヤー様が3人いらしたので、集合写真を撮らせていただくことを思いつきました。そしてここに実現したのが「ゆゆ様3分身」です。
始まりはわたくしがこのオーダーでの撮影をお願いしたことによるものではありましたが、その後、ことの様子をご覧になっていたのでしょうか、ほかの撮影者様方が追随するという結果をもたらしたことも大きかったといえます。
ゆゆ様3分身!!(クリックで拡大します)
なお、この画像はすでに掲載許可をいただいていますが、1名様だけ顔出しNGだったのが残念でした。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
FC2カウンター
line
プロフィール

使い。

Author:使い。
BIRTH/12,Jul.
DDヘッドと、国内海外問わずキャスト素体とを組み合わせた変則カスタムBJDのオーナーです。当家のBJDたち;
・ヒカリ(DDH-03美白+Dream Realm62)
・みづき(DDH-03普通肌+NeoAngelRegion"Fair")
・フランドール(東方projectのキャラドールです。DDH-03美白+SD13)
ほかにオビツ60やDDⅢを用いた、
・志摩子(まりみてのキャラドールです。DDH-06普通肌+DD胴体+オビツ60二重関節タイプ腕脚)
・ラ・テミス(DDH-01普通肌+オビツ60二重関節タイプ使用のカスタム素体)
・エルファーシア(描き目ヘッド+オビツ60球体関節タイプ使用のカスタム素体)
・蓉子(DDH-02美白+DDⅢ美白)
・DDG-176ちょうかい(艦これに登場する重巡洋艦娘「鳥海」が現代化した姿。DDH-01美白+DDⅢ美白)
および、
・愛玲(MSDシンシア)
の5人もいます。
なお本館では見られない、ドールたち(と)の会話もありますので併せてお楽しみくださいませ。

pixiv ID:4718731

line
最近の記事
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブログ内検索
line
お手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

line
月別アーカイブ
line
RSSフィード
line
sub_line