蓉子、久々の帝都満喫/ドルパ27レポート(完)

1回休みとなりましたが、ドルパ27のレポートの3回目です。
今回は、撮影ブース(有料お茶会スペースではない)でのカットを。

現在、当家のキャスト素体の面々は、みづき、ヒカリの2人が海外ブランドの素体のためドルパに連れて行くことができず、ドルパ要員は蓉子かフランドールとなっていますが、グダグダの末、ドルパ27に連れて行ったのは蓉子でした。それも女王様なファッションで・・・(汗)
蓉子「おまんさんは気にせんでええですけん」

bjd1-0021.jpg

bjd1-0022.jpg

bjd1-0023.jpg

実はこのとき、他人様のSDたちと集合写真を撮る機会をいただきました。そのときの集合写真は先方に掲載許可を取るのを忘れていたので今は掲載できませんが、見慣れない褐色エルフ耳のSDがいたのを覚えています。アーヴィンだったかな・・・?


ドルパ27のレポートはここまでといたしまして、蓉子を東京へ連れて行ったのは、一昨年11月のコミッククリエイション21以来これが2度目ですが、先のコミクリでは苦すぎる思い出がありました。
(以下、愚痴もあるのでたたみます)
それはコミクリのあと、京都に戻ってからの話ですが、帰り道で不審な男から因縁をつけられたのです。男は道を尋ねるふりをして、こちらが答えなかったので態度を豹変させ、カメラ付携帯電話のカメラで撮ろうとします。逃げようとしても後をつけてくるばかりか、何も悪いことをしていないのにありったけの罵声を浴びせられるという始末で、「これは下手をすると生命にかかわる」と恐ろしくなって走って逃げました。
そして命からがら帰宅したあとでトランクから蓉子を取り出したところ・・・。

運悪く、指が1本、根元から折れていました。

蓉子が身代わりになったといえば、それはそれで聞こえがよいのですが、その日は、わたくし自身も具合が悪くなって寝込むという最悪の1日となったのは言うまでもありません。

しかも今年に入ってから、1回、別のところでまた別の男から声をかけられ、このときも道を尋ねてきましたが、「この辺は詳しくないもので・・・」と答えて去ろうとすると、「言ってる意味がわかりません」を連呼して追いかけてきました。拘るとまずいと考え、やはり怖くなって逃げたものの、あまりの恐ろしさに一昨年のトラウマがよみがえったようでした。
いずれもこのことを実家の母に話したのですが、「あ?バカじゃね?おまえに因縁つけられる心当たりがあるからだろ」と叱られる結果。
今では、これら不審者から因縁をつけられた2度の体験でわたくしが受けた傷は悪化の一途をたどり、職場以外での同性恐怖症ももたらしてしまいました。
要するに男嫌いというやつです、厳密に言えば。それも日に日に悪くなってきているように自分でも感じられます。


すみません、後半は極端に暗くなってしまいました。
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
FC2カウンター
line
プロフィール

使い。

Author:使い。
BIRTH/12,Jul.
DDヘッドと、国内海外問わずキャスト素体とを組み合わせた変則カスタムBJDのオーナーです。当家のBJDたち;
・ヒカリ(DDH-03美白+Dream Realm62)
・みづき(DDH-03普通肌+NeoAngelRegion"Fair")
・DDG-176ちょうかい(艦これに登場する重巡洋艦娘「鳥海」が現代化した姿。DDH-01美白+国内ディーラー製60cm創作素体)
・フランドール(東方projectのキャラドールです。DDH-03美白+国内ディーラー製43cm創作素体)
ほかにオビツ60を用いた、
・志摩子(まりみてのキャラドールです。DDH-06普通肌+DD胴体+オビツ60二重関節タイプ腕脚)
・ラ・テミス(DDH-01普通肌+オビツ60二重関節タイプ使用のカスタム素体)
・エルファーシア(描き目ヘッド+オビツ60球体関節タイプ使用のカスタム素体)
・蓉子(DDH-02美白+DDⅢ美白)
および、
・愛玲(MSDシンシア)
の4人もいます。
なお本館では見られない、ドールたち(と)の会話もありますので併せてお楽しみくださいませ。

pixiv ID:4718731

line
最近の記事
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブログ内検索
line
お手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

line
月別アーカイブ
line
RSSフィード
line
sub_line