貝殻ビキニが!!/ドルパ27レポート(1)

一昨日、Little"T"Star5のすぐあとで、ドルパ27に一般で寄せていただきました。
ドルパでは、国産(ディーラー製も含む)ではないBJDの持ち込みは一般参加であってもアウトという厳格な規約があり、みづき、ヒカリは連れて行けないため、過去3回のドルパと同じく蓉子をお供にしました。
ドルパのすぐ前にあったLTS5がサークルでの出店だったため、東京ビッグサイトにあるドルパの会場に着いたのは閉会約2時間前の15時過ぎです。この時点ですでに1割のディーラー様は撤収していたこともあり、戦利品にはこだわらず、撮影ブースでの撮影を重視してドルパに臨んだ・・・のですが、途中、目についた出し物が1点ありました。
それは・・・。

何と、貝殻ビキニでした。

これが最終的に唯一の戦利品となるにいたりますが、実はこのビキニのサイズはDDdy・DD[L]への着用を想定したもので、その日連れていった蓉子には着せられなかったものの、素体が規約に引っかかるため家に置き去りにせざるを得なかったヒカリならDDdyサイズの衣類がジャストフィットということで、昨日、帰宅してからヒカリに着せてみました。
ヒカリ「私でいいのか?」

bjd5-7008.jpg

長いので続きはたたみます。


後ろは完全にヒモだけのため、前からの画像のみです。
それにしても、さながら往年の某グラドルの写真集に出てくるような代物ですね。


聞くところ、天然のシェルを用いただけでなく、輸入品であるためなかなか手に入らず、実をいうと、わたくしが手に取った時点ですでに残り1セットとなっていました。

それだけに、普段は気の強いヒカリも、相当に気に入ってくれています。

ヒカリ「この手の代物はイベントですらそうそう手に入るものではないな・・・礼を言うぞ」

以上、戦利品のレビューでした。
ドルパ27のレポートは次回に続きます。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
FC2カウンター
line
プロフィール

使い。

Author:使い。
BIRTH/12,Jul.
DDヘッドと、国内海外問わずキャスト素体とを組み合わせた変則カスタムBJDのオーナーです。当家のBJDたち;
・ヒカリ(DDH-03美白+Dream Realm62)
・みづき(DDH-03普通肌+NeoAngelRegion"Fair")
・フランドール(東方projectのキャラドールです。DDH-03美白+SD13)
ほかにオビツ60やDDⅢを用いた、
・志摩子(まりみてのキャラドールです。DDH-06普通肌+DD胴体+オビツ60二重関節タイプ腕脚)
・ラ・テミス(DDH-01普通肌+オビツ60二重関節タイプ使用のカスタム素体)
・エルファーシア(描き目ヘッド+オビツ60球体関節タイプ使用のカスタム素体)
・蓉子(DDH-02美白+DDⅢ美白)
・DDG-176ちょうかい(艦これに登場する重巡洋艦娘「鳥海」が現代化した姿。DDH-01美白+DDⅢ美白)
および、
・愛玲(MSDシンシア)
の5人もいます。
なお本館では見られない、ドールたち(と)の会話もありますので併せてお楽しみくださいませ。

pixiv ID:4718731

line
最近の記事
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブログ内検索
line
お手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

line
月別アーカイブ
line
RSSフィード
line
sub_line