ドールズインワンダーランド名古屋14-2出展しました

本日はまんだらけ名古屋店のドールズインワンダーランド名古屋14-2でした。

わたくしが出展する予定の名古屋でのドールイベントは、今年度中はこみトレ20とバッティングしているため10月のI-Dollまで半年開くことになってしまいましたが、実に実に楽しめました。

このイベントをもちまして、2種類あるスイムウェアのうちピンク水玉柄のものが完売となりました。
心より御礼申し上げます。


今回のモデルはヒカリの担当でしたが、服を半脱ぎにして画像の下着を露出させている(実際には、着る最中というシチュ)というものすごいディスプレイにしていたので、刺激が強すぎたかもしれません。
しかし、あれは「冬場以外、寝るときにパジャマなどは着ない」というヒカリの性格に由来しています。仕様なのです。

ヒカリ「きさま、その言い訳が余分だというのだ。それとも私を気遣っているのか?」
使い「ああ・・・気遣ってんのよ」


なお詳しいレポートは後日お伝えします。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
FC2カウンター
line
プロフィール

使い。

Author:使い。
BIRTH/12,Jul.
DDヘッドと、国内海外問わずキャスト素体とを組み合わせた変則カスタムBJDのオーナーです。当家のBJDたち;
・ヒカリ(DDH-03美白+Dream Realm62)
・みづき(DDH-03普通肌+NeoAngelRegion"Fair")
・フランドール(東方projectのキャラドールです。DDH-03美白+SD13)
ほかにオビツ60やDDⅢを用いた、
・志摩子(まりみてのキャラドールです。DDH-06普通肌+DD胴体+オビツ60二重関節タイプ腕脚)
・ラ・テミス(DDH-01普通肌+オビツ60二重関節タイプ使用のカスタム素体)
・エルファーシア(描き目ヘッド+オビツ60球体関節タイプ使用のカスタム素体)
・蓉子(DDH-02美白+DDⅢ美白)
・DDG-176ちょうかい(艦これに登場する重巡洋艦娘「鳥海」が現代化した姿。DDH-01美白+DDⅢ美白)
および、
・愛玲(MSDシンシア)
の5人もいます。
なお本館では見られない、ドールたち(と)の会話もありますので併せてお楽しみくださいませ。

pixiv ID:4718731

line
最近の記事
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブログ内検索
line
お手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

line
月別アーカイブ
line
RSSフィード
line
sub_line