京都ドルパ⑨レポート・その5 (完)

ホームタウンドルパ京都9のレポートも今回でラストです。

本日の一枚は、蓉子と、人様のところのお嬢様方とのスリーショット;
あみーゴとりぜっちと
蓉子を中心に、左はSD16・亜美、右はSD・リーゼロッテ。
会場を後にする前に撮影したもので、蓉子はこのとき、半ば袋詰めにしている状態でしたが、えらく気に入られているのか、あわてて袋から出してやりました。
りぜっちのオーバーニーストッキングは、よくよく見ると柄が左右非対称です。
この画像では、あみーゴとりぜっちは普通肌ですが、蓉子は美白肌な上に全身黒ずくめのせいか、スヴァルトアールヴ(北欧神話でのダークエルフのこと)のように見えます・・・

だ が そ れ が い い

まぁリネージュの女ダークエルフは「エロカッコイイ」を地でいくキャラクタですからね(ぉ


昨年のもさることながら、今回は「高いスペース代金を払ってでもお茶会スペースを取ろう」という御仁が多く、すぐに満席になってしまいました。そうなると撮影場所が自ずと限られてきますが、その日蓉子1人しか連れて行かなかったのみならず、SDは言わずもがなDDも完全な素体としては手許にないわたくしには、この有料お茶会スペースは荷が重く、また当日の京都市伏見区の気温は比較的高かったので、外で撮ったことが逆によかったと思えます。
ちなみに、蓉子もみづきも設定では雪国出身です。


以上、京都ドルパのレポートでした。

最後にひとつ、おまけです;

吹き出しで一部加工しております

お茶会スペースで撮らせていただいた(掲載許可は既にいただいております)、MDDあるいはオビツ48カスタムによる「幼き日の」なのは。
リリカルなのはのTVシリーズは3作品ともいささか知っていますが、その中でもこちらは無印版なので「幼き日の」という断りを入れています。ちなみにDDで出たものは、美しく成長したStrikers版です。
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
FC2カウンター
line
プロフィール

使い。

Author:使い。
BIRTH/12,Jul.
DDヘッドと、国内海外問わずキャスト素体とを組み合わせた変則カスタムBJDのオーナーです。当家のBJDたち;
・ヒカリ(DDH-03美白+Dream Realm62)
・みづき(DDH-03普通肌+NeoAngelRegion"Fair")
・フランドール(東方projectのキャラドールです。DDH-03美白+SD13)
ほかにオビツ60やDDⅢを用いた、
・志摩子(まりみてのキャラドールです。DDH-06普通肌+DD胴体+オビツ60二重関節タイプ腕脚)
・ラ・テミス(DDH-01普通肌+オビツ60二重関節タイプ使用のカスタム素体)
・エルファーシア(描き目ヘッド+オビツ60球体関節タイプ使用のカスタム素体)
・蓉子(DDH-02美白+DDⅢ美白)
・DDG-176ちょうかい(艦これに登場する重巡洋艦娘「鳥海」が現代化した姿。DDH-01美白+DDⅢ美白)
および、
・愛玲(MSDシンシア)
の5人もいます。
なお本館では見られない、ドールたち(と)の会話もありますので併せてお楽しみくださいませ。

pixiv ID:4718731

line
最近の記事
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブログ内検索
line
お手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

line
月別アーカイブ
line
RSSフィード
line
sub_line