京都ドルパ⑨レポート・その4

さてさて、本日もドルパのレポートです。

このドルパでは、出展ディーラー総数が300に満たないものの、会場がドールショウなどと比べて比較的狭く、かつ、開催時間が1時間長いため、全体を回っても疲れることが少なく、気軽に楽しめるという印象でした。その一方、今回はすべてのお茶会スペースが有料で、しかもすぐに満席になってしまったため、人様のところのお嬢様たちとのツーショットやスリーショットは外へ出るよりほかなかったのが悔やまれます。

そんなこんなで、数少ないツーショット・スリーショットの中から一枚、ご紹介します。
(今回のはえっちいのでたたみます)

しまった・・・B地区にマスクをしたら逆にヤバくなった・・・
今回は蓉子とエスカレイヤー。
エスカレイヤーが着ているものは、聞くところによるとFetishroom様のところのエナメルボンデージ服です。
オープンバストですが、もしこのデザインでブラをつけさせるなら、同じエナメルの三角ブラがよさそうですね。チューブトップよりはその方が近いのではないでしょうか。
今回、Fetishroom様が出展されていたので、わたくしも1点、そちらの作品を・・・と思っていたのですが、蓉子にはDDサイズは入らず、かといってDDdyを素体の中に組み込んでいるラ・テミスだと色移りのリスクが大きいため、仕方なくあきらめました・・・(涙)

それにしてもこのシチュ・・・なんなんでしょうね(笑)

ドルパのレポートは明日も続きます。
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
FC2カウンター
line
プロフィール

使い。

Author:使い。
BIRTH/12,Jul.
DDヘッドと、国内海外問わずキャスト素体とを組み合わせた変則カスタムBJDのオーナーです。当家のBJDたち;
・ヒカリ(DDH-03美白+Dream Realm62)
・みづき(DDH-03普通肌+NeoAngelRegion"Fair")
・フランドール(東方projectのキャラドールです。DDH-03美白+SD13)
ほかにオビツ60やDDⅢを用いた、
・志摩子(まりみてのキャラドールです。DDH-06普通肌+DD胴体+オビツ60二重関節タイプ腕脚)
・ラ・テミス(DDH-01普通肌+オビツ60二重関節タイプ使用のカスタム素体)
・エルファーシア(描き目ヘッド+オビツ60球体関節タイプ使用のカスタム素体)
・蓉子(DDH-02美白+DDⅢ美白)
・DDG-176ちょうかい(艦これに登場する重巡洋艦娘「鳥海」が現代化した姿。DDH-01美白+DDⅢ美白)
および、
・愛玲(MSDシンシア)
の5人もいます。
なお本館では見られない、ドールたち(と)の会話もありますので併せてお楽しみくださいませ。

pixiv ID:4718731

line
最近の記事
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブログ内検索
line
お手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

line
月別アーカイブ
line
RSSフィード
line
sub_line