コミコミ16参戦します

きたる6月3日の開催となりましたコミックコミュニケーション16ですが、いろいろ考えた末に参戦を決め、昨日申し込みました。

さてそのジャンルは、今回は東方でも創作でもなく、ガンダムSEED、厳密にはDESTINYです。
前回は東方プロジェクトでしたが、見事にコケてしまい、今回は「東方にしない」ことでは固まっていたものの、先月まで、どのジャンルでとるのか迷いに迷っていました。そのうちに急にSEED系ガンプラ熱が高まり、また並行して、オリジナルキャラクタを主役とするSEEDのSSを作っていたため、「それなら今回はガンダムSEEDのSSを出そう」ということになり、このジャンルにした次第です。
そのSSは、ガンダムのSSとはいえ、原作のキャラ(キラとかアスランとかシンとか)のほとんどは名前だけが若干出てくる程度に抑え、主人公はあくまでもオリキャラとする、ということでまとまっていました。また、SEED系では有名無名問わず、女性のエースパイロットが多数出てくることにかんがみ、このSSの主人公ふたりをいずれも女流パイロットにすることも決めていました。別に百合の要素を加えたかったわけではありませんけどね(何)
詳細はまたイベント直前にでも。
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
FC2カウンター
line
プロフィール

使い。

Author:使い。
BIRTH/12,Jul.
DDヘッドと、国内海外問わずキャスト素体とを組み合わせた変則カスタムBJDのオーナーです。当家のBJDたち;
・ヒカリ(DDH-03美白+Dream Realm62)
・みづき(DDH-03普通肌+NeoAngelRegion"Fair")
・DDG-176ちょうかい(艦これに登場する重巡洋艦娘「鳥海」が現代化した姿。DDH-01美白+国内ディーラー製60cm創作素体)
・フランドール(東方projectのキャラドールです。DDH-03美白+国内ディーラー製43cm創作素体)
ほかにオビツ60を用いた、
・志摩子(まりみてのキャラドールです。DDH-06普通肌+DD胴体+オビツ60二重関節タイプ腕脚)
・ラ・テミス(DDH-01普通肌+オビツ60二重関節タイプ使用のカスタム素体)
・エルファーシア(描き目ヘッド+オビツ60球体関節タイプ使用のカスタム素体)
・蓉子(DDH-02美白+DDⅢ美白)
および、
・愛玲(MSDシンシア)
の4人もいます。
なお本館では見られない、ドールたち(と)の会話もありますので併せてお楽しみくださいませ。

pixiv ID:4718731

line
最近の記事
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブログ内検索
line
お手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

line
月別アーカイブ
line
RSSフィード
line
sub_line