蓉子よ何があった!?

昨日はドールズインワンダーランド名古屋12-2に出店しました。
今回もモデルとして蓉子を連れていきましたが、テンションゴムの引き締まり具合が思ったほど芳しくなく、勝手に前屈してしまうというトラブルもあり、途中で撮影ブース要員に切り替えました。
そんなこんなで撮影ブースでの2コマ;



お前のようなリンゴアメ屋台の主がいるか

という印象を与えてしまうことを覚悟の上で撮影したこのカットですが、実をいうと、当日の蓉子の衣装は画像のこれしか持っていませんでした(しかも下はエナメルサイハイブーツ)。ウィッグは「ワケアリ」の商品を購入即着用させたものです。
しかし・・・周囲のドールは浴衣姿も多かったので、蓉子のこの女王様くさい格好は甚だ場違いだったかも知れませんね・・・。


続いてはこちら。


スイムウェアは「ママーハウス」様の製品で、こちらも購入即着用という形です。


さて次のドールイベントですが、10月の大阪のDoll's Mythの前に、9月25日に名古屋で開かれるドールズガーデンmini3に出店する予定です。詳細はまた後日。
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
FC2カウンター
line
プロフィール

使い。

Author:使い。
BIRTH/12,Jul.
DDヘッドと、国内海外問わずキャスト素体とを組み合わせた変則カスタムBJDのオーナーです。当家のBJDたち;
・ヒカリ(DDH-03美白+Dream Realm62)
・みづき(DDH-03普通肌+NeoAngelRegion"Fair")
・フランドール(東方projectのキャラドールです。DDH-03美白+SD13)
ほかにオビツ60やDDⅢを用いた、
・志摩子(まりみてのキャラドールです。DDH-06普通肌+DD胴体+オビツ60二重関節タイプ腕脚)
・ラ・テミス(DDH-01普通肌+オビツ60二重関節タイプ使用のカスタム素体)
・エルファーシア(描き目ヘッド+オビツ60球体関節タイプ使用のカスタム素体)
・蓉子(DDH-02美白+DDⅢ美白)
・DDG-176ちょうかい(艦これに登場する重巡洋艦娘「鳥海」が現代化した姿。DDH-01美白+DDⅢ美白)
および、
・愛玲(MSDシンシア)
の5人もいます。
なお本館では見られない、ドールたち(と)の会話もありますので併せてお楽しみくださいませ。

pixiv ID:4718731

line
最近の記事
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブログ内検索
line
お手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

line
月別アーカイブ
line
RSSフィード
line
sub_line