第18回Doll's Mythに出店しました

本日、難波御堂筋ホール(大阪市中央区)にて開催の、第18回Doll's Mythに出店しました。

BJDは、みづき、蓉子を連れていきましたが、会場の机が細く、ブースの上に出せたのは蓉子だけで、みづきは撮影ブース要員に回すことになりました・・・

が!!!

ドール持ち歩き解禁の1時間前にみづきを取り出した瞬間・・・。

左大腿部付け根の半球体の接着剤がはがれる

というアクシデントに見舞われ、撮影ブース送りすら不可能になってしまった罠

(つд`゚。

あ、その半球体は帰宅してからきちんと接着しなおしましたよ♪


ちなみに戦利品が今回1つありましたが、これにつきましては、故障したカメラの代替品をまだ手に入れられていないのでお伝えできません(何)
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
FC2カウンター
line
プロフィール

使い。

Author:使い。
BIRTH/12,Jul.
DDヘッドと、国内海外問わずキャスト素体とを組み合わせた変則カスタムBJDのオーナーです。当家のBJDたち;
・ヒカリ(DDH-03美白+Dream Realm62)
・みづき(DDH-03普通肌+NeoAngelRegion"Fair")
・フランドール(東方projectのキャラドールです。DDH-03美白+SD13)
ほかにオビツ60やDDⅢを用いた、
・志摩子(まりみてのキャラドールです。DDH-06普通肌+DD胴体+オビツ60二重関節タイプ腕脚)
・ラ・テミス(DDH-01普通肌+オビツ60二重関節タイプ使用のカスタム素体)
・エルファーシア(描き目ヘッド+オビツ60球体関節タイプ使用のカスタム素体)
・蓉子(DDH-02美白+DDⅢ美白)
・DDG-176ちょうかい(艦これに登場する重巡洋艦娘「鳥海」が現代化した姿。DDH-01美白+DDⅢ美白)
および、
・愛玲(MSDシンシア)
の5人もいます。
なお本館では見られない、ドールたち(と)の会話もありますので併せてお楽しみくださいませ。

pixiv ID:4718731

line
最近の記事
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブログ内検索
line
お手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

line
月別アーカイブ
line
RSSフィード
line
sub_line