I-Doll West Vol.12に一般参加♪

本日は雨の中、I-Doll West Vol.12が堺市で開かれました。
わたくしは正午の入場を目指し、京阪~大阪市営御堂筋線のリレーでなかもず駅前にある会場まで向かいましたが、着いた時間はまだ11時で、一般入場開始時刻になっていませんでした(11時30分一般入場開始~15時30分閉会)。
そして一般入場列がすべて入りきってしばらくしてから、わたくしも入場します。

この日連れて行ったのは、蓉子です。
当初、みづきも連れて行く予定でしたのですが、前夜に両腕テンションゴムが疲労による断裂寸前であるのを見つけたため、みづきはさすがに連れて行くのをあきらめました。

蓉子の素体は、昨年10月に同じ会場で行なわれたI-Doll West Vol.11のときにお迎えしたもので、今回のI-Dollへの一般参加はその「里帰り」にも等しいものとなり、感無量です(何)

以下、今回気になったおぜうさまを何人か取り上げました;
*これらの画像はすべて掲載許可を得ています

偶然にも、蓉子と同じ美白DDH-02ヘッドです

あゆ様が大人になるとこんな感じ?

キャーイクサーン
ちなみに1~2枚目は同じディーラー様のところのおぜうさまです。


ところで、今回はディーラー製のSD13腕二重関節化改造パーツ(左右のヒジ・前腕のセット)が唯一の戦利品です。みづきのヒジの二重関節化を狙って購入しましたが、みづきはピンク肌、二重関節改造パーツは美白に近い肌だったため、色からして合わず(蓉子には合う)、みづきのヒジ二重関節化は失敗に終わったのはここだけの話・・・ orz


さて来週はDoll's Mythです。
こちらには、わたくしもディーラーで出店いたしますので、皆様ふるって御来場くださいませ。
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
FC2カウンター
line
プロフィール

使い。

Author:使い。
BIRTH/12,Jul.
DDヘッドと、国内海外問わずキャスト素体とを組み合わせた変則カスタムBJDのオーナーです。当家のBJDたち;
・ヒカリ(DDH-03美白+Dream Realm62)
・みづき(DDH-03普通肌+NeoAngelRegion"Fair")
・フランドール(東方projectのキャラドールです。DDH-03美白+SD13)
ほかにオビツ60やDDⅢを用いた、
・志摩子(まりみてのキャラドールです。DDH-06普通肌+DD胴体+オビツ60二重関節タイプ腕脚)
・ラ・テミス(DDH-01普通肌+オビツ60二重関節タイプ使用のカスタム素体)
・エルファーシア(描き目ヘッド+オビツ60球体関節タイプ使用のカスタム素体)
・蓉子(DDH-02美白+DDⅢ美白)
・DDG-176ちょうかい(艦これに登場する重巡洋艦娘「鳥海」が現代化した姿。DDH-01美白+DDⅢ美白)
および、
・愛玲(MSDシンシア)
の5人もいます。
なお本館では見られない、ドールたち(と)の会話もありますので併せてお楽しみくださいませ。

pixiv ID:4718731

line
最近の記事
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブログ内検索
line
お手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

line
月別アーカイブ
line
RSSフィード
line
sub_line