何気に初顔合わせのラ・テミス&みづき

本日は午前中に雨が上がったので、みづきを天使の里(京都市右京区)まで連れていきました。
今回は下の画像でのデフォルトの白黒ゴス服のほかに、一昨年ボークス秋葉原SRでお迎えしたSEN様製「制服セット/女子」も持参、2パターンの衣装で撮影を敢行しています。後者はもともとは13少女サイズで、みづきにも着せられるのですが、それまではラ・テミス専用でした。
里での様子は、また後日お伝えするといたしまして、本日はこれに先立って撮っていた、ラ・テミス&みづきのファーストコンタクトのカットを2点、ご紹介します。

ラ・テミスのその服・・・もしや!!
ラ・テミス「やぁチミ、見慣れない顔だねぇ。何て名前かな?」
みづき「みづきです。よろしくお願いします(・・・見た目貴婦人のようだけど、言動は姉御そのものですね)」

思えば、みづきを2ヶ月前にお披露目して以来、ラ・テミスとあわせたのはこれが初めてだったりします。
ラ・テミスが着ている服は、過日購入のDollmore製のロングドレスで、DDdyにも余裕で着せられました。しかし、身体のラインがはっきりと出るので、ラ・テミスに着せると御覧の通り・・・;

ぼよよん

(ぼふっ!!)
みづき「何ですかこの取ってつけたようなバストは」
ラ・テミス「待て、取ってつけたような、ってのはさすがにないだろうに」
みづき「でも・・・すごく・・・暖かいようなぬるいような」
ラ・テミス「それは私のセリフだと思われ」

ちなみにラ・テミスのウィッグは以前用いていたものを使いまわししました。放置してもったいないお化けが出たらしゃれになりませんものね(違)。
一方で、素体の材質がラ・テミスはソフビ、みづきはキャストと異なることから、ラ・テミスが着られる服でSD13サイズは、みづきにも着せられますが、みづきが着られる服で色の濃いものは、ラ・テミスに着せられないという欠点があります。ちなみに秋にお迎え予定の6人目の素体はキャストです。
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
FC2カウンター
line
プロフィール

使い。

Author:使い。
BIRTH/12,Jul.
DDヘッドと、国内海外問わずキャスト素体とを組み合わせた変則カスタムBJDのオーナーです。当家のBJDたち;
・ヒカリ(DDH-03美白+Dream Realm62)
・みづき(DDH-03普通肌+NeoAngelRegion"Fair")
・フランドール(東方projectのキャラドールです。DDH-03美白+SD13)
ほかにオビツ60やDDⅢを用いた、
・志摩子(まりみてのキャラドールです。DDH-06普通肌+DD胴体+オビツ60二重関節タイプ腕脚)
・ラ・テミス(DDH-01普通肌+オビツ60二重関節タイプ使用のカスタム素体)
・エルファーシア(描き目ヘッド+オビツ60球体関節タイプ使用のカスタム素体)
・蓉子(DDH-02美白+DDⅢ美白)
・DDG-176ちょうかい(艦これに登場する重巡洋艦娘「鳥海」が現代化した姿。DDH-01美白+DDⅢ美白)
および、
・愛玲(MSDシンシア)
の5人もいます。
なお本館では見られない、ドールたち(と)の会話もありますので併せてお楽しみくださいませ。

pixiv ID:4718731

line
最近の記事
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブログ内検索
line
お手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

line
月別アーカイブ
line
RSSフィード
line
sub_line