Little"T"Star!4 参戦

今から3時間前に、「Little"T"Star!4」(都立産業貿易センター浜松町館)を終え、新幹線で戻って参りました。

イベントそのものは滞りなく始まり、そして終わりました。
ただ、今回はイベントの2ヶ月前に震災があり、初め3月13日開催だったビッグサイトの東方オンリーは今月8日に延期されるなど、イベントの延期や事実上の中止が少なからずあった中、こちらLTS4が予定通り本日開催されたことは、感謝以外の何ものでもありません。わたくしも最初は参戦をあきらめる方針でいましたが、何でも自粛するのはむしろ軽率の骨頂であると考え直し、参戦へと方針転換、先週にバスの指定を急いで取りました。結果的には昨日の東京入りになってしまいましたが。

このLTS4は比較的過ごし易い5月の開催ですが、皆様もご存知の夏コミが開かれる8月には、首都圏では電力需要が再び高まり、計画停電が行なわれる可能性も残っています。
この状況にかんがみ、本年度は首都圏開催のイベントにつきまして、参戦予定をすべて白紙にしました。年内一切不参加であるのかといえば、そうではありません。
また参戦の環境が整いましたら、そのときには首都圏の皆様の元に戻って参ります。
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
FC2カウンター
line
プロフィール

使い。

Author:使い。
BIRTH/12,Jul.
DDヘッドと、国内海外問わずキャスト素体とを組み合わせた変則カスタムBJDのオーナーです。当家のBJDたち;
・ヒカリ(DDH-03美白+Dream Realm62)
・みづき(DDH-03普通肌+NeoAngelRegion"Fair")
・フランドール(東方projectのキャラドールです。DDH-03美白+SD13)
ほかにオビツ60やDDⅢを用いた、
・志摩子(まりみてのキャラドールです。DDH-06普通肌+DD胴体+オビツ60二重関節タイプ腕脚)
・ラ・テミス(DDH-01普通肌+オビツ60二重関節タイプ使用のカスタム素体)
・エルファーシア(描き目ヘッド+オビツ60球体関節タイプ使用のカスタム素体)
・蓉子(DDH-02美白+DDⅢ美白)
・DDG-176ちょうかい(艦これに登場する重巡洋艦娘「鳥海」が現代化した姿。DDH-01美白+DDⅢ美白)
および、
・愛玲(MSDシンシア)
の5人もいます。
なお本館では見られない、ドールたち(と)の会話もありますので併せてお楽しみくださいませ。

pixiv ID:4718731

line
最近の記事
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブログ内検索
line
お手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

line
月別アーカイブ
line
RSSフィード
line
sub_line