アゾンレーベルショップ秋葉原、4月22日に文京区へ!!

*この記事は1/6ドールを主力とするアゾンインターナショナル様に関連しているため、1/6ドールズのカテゴリになっています


秋葉原駅電気街口・ラジオ会館の4階に入っているアゾンレーベルショップ秋葉原店が、4月22日から神田明神に程近い文京区湯島1丁目に移転します。ラジオ会館の老朽閉鎖→改築が決まり、それに先んじて移転するもので、現在地での営業は17日までです。
現在のラジオ会館には、4階にピュアニーモなど1/6ドールを主力に50cmドールも強いアゾン、6~7階にSDでおなじみボークスが入居しており、それぞれ得意分野が対を成していますが、この3~4年の間にサンクリやI-Dollなどのついでで現地を訪れた際には、わたくしはどちらにもお世話になりました。ラジオ会館の閉鎖後はボークスとアゾンは離れ離れになるものの、次に帰省するときには、無論どちらにも寄せていただくことにしています。
ちなみに移転先は秋葉原電気街の西端ですが、秋葉原電気街そのものが3区にまたがっており、多くは千代田区ですが、一部が区境(他都市でいえば市境)を越えて台東区と文京区にかかっています。
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
FC2カウンター
line
プロフィール

使い。

Author:使い。
BIRTH/12,Jul.
DDヘッドと、国内海外問わずキャスト素体とを組み合わせた変則カスタムBJDのオーナーです。当家のBJDたち;
・ヒカリ(DDH-03美白+Dream Realm62)
・みづき(DDH-03普通肌+NeoAngelRegion"Fair")
・フランドール(東方projectのキャラドールです。DDH-03美白+SD13)
ほかにオビツ60やDDⅢを用いた、
・志摩子(まりみてのキャラドールです。DDH-06普通肌+DD胴体+オビツ60二重関節タイプ腕脚)
・ラ・テミス(DDH-01普通肌+オビツ60二重関節タイプ使用のカスタム素体)
・エルファーシア(描き目ヘッド+オビツ60球体関節タイプ使用のカスタム素体)
・蓉子(DDH-02美白+DDⅢ美白)
・DDG-176ちょうかい(艦これに登場する重巡洋艦娘「鳥海」が現代化した姿。DDH-01美白+DDⅢ美白)
および、
・愛玲(MSDシンシア)
の5人もいます。
なお本館では見られない、ドールたち(と)の会話もありますので併せてお楽しみくださいませ。

pixiv ID:4718731

line
最近の記事
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブログ内検索
line
お手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

line
月別アーカイブ
line
RSSフィード
line
sub_line