SOOMのフェアー素体はSDに似ている!?

というわけで、遅くなりましたが、I-Doll Vol.31にてお迎えした、韓国SOOM社製の55cm素体のレビューをお送りします。

(素体のみの状態の画像がありますので続きは追記にて)

当然のことながら、モデルはエルゼラです。


この素体は、Neo Angelregionブランドのうち、Fairシリーズの素体(Fairシリーズの詳細につきましては→こちら)で、どことなくSDに似たいささか寸胴気味な外観の持ち主です。そのためSDの衣装も着せられるほか、わたくしが調べてみた限りではアゾンの衣装もオビツ60対応であれば可能でした。DD系の衣装については未確認です。
このFair素体のほかに、MSD同等クラスでLittlefair素体もあり、いずれもI-Doll Vol.31ではヘッドなしの組み立てキットとして素体売りが行われていました。

ちなみに渋谷区神宮前の明治通り沿いにSOOM社製品の専門店がありますが(これがSOOM社の日本法人でもあります)、こちらでは、Fairシリーズのほかにもさまざまなキャストドールの取り扱いがあります。ぜひ一度御覧あれ。
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
FC2カウンター
line
プロフィール

使い。

Author:使い。
BIRTH/12,Jul.
DDヘッドと、国内海外問わずキャスト素体とを組み合わせた変則カスタムBJDのオーナーです。当家のBJDたち;
・ヒカリ(DDH-03美白+Dream Realm62)
・みづき(DDH-03普通肌+NeoAngelRegion"Fair")
・フランドール(東方projectのキャラドールです。DDH-03美白+SD13)
ほかにオビツ60やDDⅢを用いた、
・志摩子(まりみてのキャラドールです。DDH-06普通肌+DD胴体+オビツ60二重関節タイプ腕脚)
・ラ・テミス(DDH-01普通肌+オビツ60二重関節タイプ使用のカスタム素体)
・エルファーシア(描き目ヘッド+オビツ60球体関節タイプ使用のカスタム素体)
・蓉子(DDH-02美白+DDⅢ美白)
・DDG-176ちょうかい(艦これに登場する重巡洋艦娘「鳥海」が現代化した姿。DDH-01美白+DDⅢ美白)
および、
・愛玲(MSDシンシア)
の5人もいます。
なお本館では見られない、ドールたち(と)の会話もありますので併せてお楽しみくださいませ。

pixiv ID:4718731

line
最近の記事
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブログ内検索
line
お手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

line
月別アーカイブ
line
RSSフィード
line
sub_line