ホームタウンドルパ京都8レポート(1)

北日本での震災の影響で開催が危ぶまれていたホームタウンドルパ京都8ですが、本日、予定通り開催されました。

開催場所の京都府立総合見本市会館パルスプラザ(京都市伏見区)までは、天気もよかったので京都駅から歩いていきましたが、京都駅まではさすがに京都バスを利用しました。
ちなみに今回連れて行ったのは、蓉子です。
会場到着は一般入場開始時刻より20分遅れになってしまい、すでに一般待機列は入場が完了していたのですが、中の混み具合の著しさからして、一般入場開始前にはそれ相応に長い列ができていたと思われます。またディーラーマーケットでは、おそらく首都圏の方々のブースであると思われますが、震災の影響からか、欠席されていたディーラーがいくつか目に付きました。

そんな中、今回も昨年のドルパ同様にお茶会ブースをメインに多数のカスタマー様方のドールの写真が撮れましたので、その中から、掲載許可が下りた1枚をご紹介します。

ドドドドドドドドド

「WRYYYY!!」「貧弱!貧弱ゥ!!」「全部憶えたッ!」など数々の名セリフと擬音で知られ、特に第3部はカプコンのリリースにて対戦格闘アクションにもなった「ジョジョの奇妙な冒険」。その第4部か第5部のキャラのドールです(名前は失念)。原作のイメージがトレースされていていい感じに仕上がっていますね。


ドルパレポートは第2部に続きます。
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
FC2カウンター
line
プロフィール

使い。

Author:使い。
BIRTH/12,Jul.
DDヘッドと、国内海外問わずキャスト素体とを組み合わせた変則カスタムBJDのオーナーです。当家のBJDたち;
・ヒカリ(DDH-03美白+Dream Realm62)
・みづき(DDH-03普通肌+NeoAngelRegion"Fair")
・フランドール(東方projectのキャラドールです。DDH-03美白+SD13)
ほかにオビツ60やDDⅢを用いた、
・志摩子(まりみてのキャラドールです。DDH-06普通肌+DD胴体+オビツ60二重関節タイプ腕脚)
・ラ・テミス(DDH-01普通肌+オビツ60二重関節タイプ使用のカスタム素体)
・エルファーシア(描き目ヘッド+オビツ60球体関節タイプ使用のカスタム素体)
・蓉子(DDH-02美白+DDⅢ美白)
・DDG-176ちょうかい(艦これに登場する重巡洋艦娘「鳥海」が現代化した姿。DDH-01美白+DDⅢ美白)
および、
・愛玲(MSDシンシア)
の5人もいます。
なお本館では見られない、ドールたち(と)の会話もありますので併せてお楽しみくださいませ。

pixiv ID:4718731

line
最近の記事
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブログ内検索
line
お手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

line
月別アーカイブ
line
RSSフィード
line
sub_line