まめしきフランドール現る・その3

金曜日から続いた、まめしきフランドールのレビューの3回目、つまりラストです。
・・・ということで、今回はまめしきレミリアと並べたシーンにてお送りいたします;


れみふらの飛行シーン。
まめしきシリーズに付属しているスタンドは、一度に3つのポールをつけられる代物ですが、強度が低く折れ易いという嫌いがあるので、もしかすると今後はガンプラの組み立て式スタンドを使うかもです。


実の姉妹であるにも拘らず、ここまで似て非なる外観の2人。本来なら外観が似通うはずなのに、フランドールがパツキンなのは、495年も地下に幽閉されていた、というより、むしろ外の世界に追放されて変色したためといった方があっているような・・・?(詳細は昨日のレビューその2にて)

以上、まめしきフランドールのレビューでした。
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
FC2カウンター
line
プロフィール

使い。

Author:使い。
BIRTH/12,Jul.
DDヘッドと、国内海外問わずキャスト素体とを組み合わせた変則カスタムBJDのオーナーです。当家のBJDたち;
・ヒカリ(DDH-03美白+Dream Realm62)
・みづき(DDH-03普通肌+NeoAngelRegion"Fair")
・フランドール(東方projectのキャラドールです。DDH-03美白+SD13)
ほかにオビツ60やDDⅢを用いた、
・志摩子(まりみてのキャラドールです。DDH-06普通肌+DD胴体+オビツ60二重関節タイプ腕脚)
・ラ・テミス(DDH-01普通肌+オビツ60二重関節タイプ使用のカスタム素体)
・エルファーシア(描き目ヘッド+オビツ60球体関節タイプ使用のカスタム素体)
・蓉子(DDH-02美白+DDⅢ美白)
・DDG-176ちょうかい(艦これに登場する重巡洋艦娘「鳥海」が現代化した姿。DDH-01美白+DDⅢ美白)
および、
・愛玲(MSDシンシア)
の5人もいます。
なお本館では見られない、ドールたち(と)の会話もありますので併せてお楽しみくださいませ。

pixiv ID:4718731

line
最近の記事
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブログ内検索
line
お手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

line
月別アーカイブ
line
RSSフィード
line
sub_line