月末に蓉子を里に連れていきました

27日、蓉子を「天使の里」(京都市右京区)へ連れていきました。

行きはよいよいでしたが、帰りは、乗る予定だったバスが、最寄バス停のひとつである京都バスの下嵯峨に最大15分も遅れたばかりか、満員だったので、太秦天神川駅前まで歩いて、比較的すいていた5本後のバスに乗って帰るハメになりました・・・
まあ観光シーズンですからこれも承知の上でしたけどね(ぉ

以下、拍手レスです;
kaz様
「ピアス大好き人としては大拍手。応援してます。ウチのDy化未来さんもピン施工まではしてないですが、似非ピアスのような飾りをしています。」>>
おー♪ 遅くとも2月のDoll's Mythでぜひ拝見したいですね♪
ワンダーランドは1/30の名古屋のにしか出られなくなってしまいました・・・(2/27の大阪のは日程が合わないため)

「プライベートが忙しくお伺いしていなかったのですが・・・またおじゃましてみれば素敵な計画が!楽しみですね、この衣装!販売予定もある?ようなのでさらに楽しみ・・・」>>
1セットずつ手縫いするので手間がかかりますが、何としても出したいです。できることなら3セット。
他にも、ヒモだけのやつ(お手本は→こちら)も作ってみようと思っています。これも1~3点をDoll's Mythで出すつもりでいますが、着用見本を現地では見せられないのが残念!!
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
FC2カウンター
line
プロフィール

使い。

Author:使い。
BIRTH/12,Jul.
DDヘッドと、国内海外問わずキャスト素体とを組み合わせた変則カスタムBJDのオーナーです。当家のBJDたち;
・ヒカリ(DDH-03美白+Dream Realm62)
・みづき(DDH-03普通肌+NeoAngelRegion"Fair")
・フランドール(東方projectのキャラドールです。DDH-03美白+SD13)
ほかにオビツ60やDDⅢを用いた、
・志摩子(まりみてのキャラドールです。DDH-06普通肌+DD胴体+オビツ60二重関節タイプ腕脚)
・ラ・テミス(DDH-01普通肌+オビツ60二重関節タイプ使用のカスタム素体)
・エルファーシア(描き目ヘッド+オビツ60球体関節タイプ使用のカスタム素体)
・蓉子(DDH-02美白+DDⅢ美白)
・DDG-176ちょうかい(艦これに登場する重巡洋艦娘「鳥海」が現代化した姿。DDH-01美白+DDⅢ美白)
および、
・愛玲(MSDシンシア)
の5人もいます。
なお本館では見られない、ドールたち(と)の会話もありますので併せてお楽しみくださいませ。

pixiv ID:4718731

line
最近の記事
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブログ内検索
line
お手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

line
月別アーカイブ
line
RSSフィード
line
sub_line