体力の限界を超えて オラ半分氏んじまったよ♪ 【I-Doll West Vol.11】

さてさて、一昨日のI-Doll Westのレポートの続きです。

わたくしは自宅を早朝6時に出発、京都駅からJR京都線+大阪市営バス[62](住吉車庫前~あべの橋~上本町6丁目~天満橋~大阪駅前。大阪市営バスで最も長い路線です)+阪和線のリレーでまず我孫子町駅を目指し、そこから徒歩で大阪・堺の市境をまたぎ、なかもず駅前の堺市産業振興センターには一般入場開始時刻を若干過ぎた程度で到着しました・・・が、既に我孫子町駅で下車した段階で、
市営バスに乗っている間のことはまったくといってよいほど覚えていない
くらいに、半分睡魔に襲われている状態でした。

そして入場したのは11時45分ごろ。
当日は、フランドール(43cm)とまめしきレミリアを連れていきましたが、場内の混雑もあって実際に撮影できたのは最初の1時間以内、しかもその枚数は数えるほどでした。

キャストドールなのでかなりの重さです

そして今回はまた新たなキャスト素体を1点入手したことから、ただでさえ重い荷物が倍程度まで重くなり、イベント終了後は、御堂筋線+JR京都線で直ちに家に戻ることにしましたが、
御堂筋線の車内ではほぼ完全に寝ていた
ため、京都駅に着いたときには、
「あれ?ついさっきまで堺にいたはずなのに?」
という錯覚に陥るくらい、時間の感覚が完全にあいまいになっていました。蛇足ですが、なかもず駅までは京都駅から最速で75~80分程度です。

とはいえ、一般参加ながらも相応の収穫を得られ、充実した1日を過ごせたことには間違いありません。

そうこうしているうちに24日にはDoll's Myth、万全に体調を整えて寄せていただきたいと思っています。こちらも今回は一般参加です。
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
FC2カウンター
line
プロフィール

使い。

Author:使い。
BIRTH/12,Jul.
DDヘッドと、国内海外問わずキャスト素体とを組み合わせた変則カスタムBJDのオーナーです。当家のBJDたち;
・ヒカリ(DDH-03美白+Dream Realm62)
・みづき(DDH-03普通肌+NeoAngelRegion"Fair")
・フランドール(東方projectのキャラドールです。DDH-03美白+SD13)
ほかにオビツ60やDDⅢを用いた、
・志摩子(まりみてのキャラドールです。DDH-06普通肌+DD胴体+オビツ60二重関節タイプ腕脚)
・ラ・テミス(DDH-01普通肌+オビツ60二重関節タイプ使用のカスタム素体)
・エルファーシア(描き目ヘッド+オビツ60球体関節タイプ使用のカスタム素体)
・蓉子(DDH-02美白+DDⅢ美白)
・DDG-176ちょうかい(艦これに登場する重巡洋艦娘「鳥海」が現代化した姿。DDH-01美白+DDⅢ美白)
および、
・愛玲(MSDシンシア)
の5人もいます。
なお本館では見られない、ドールたち(と)の会話もありますので併せてお楽しみくださいませ。

pixiv ID:4718731

line
最近の記事
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブログ内検索
line
お手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

line
月別アーカイブ
line
RSSフィード
line
sub_line