次のLサイズドールはフラン

長らくご無沙汰していた、ラ・テミスのYouTube動画ですが、その第4弾を本日アップロードしました。 →こちら

さて本題ですが、ラ・テミスに続くLサイズドールの2人目は、東方プロジェクトに登場するフランドール・スカーレットのキャラドールに決まりました。
現在、手許にあるヘッドはDDの03番開き目ヘッドが1点きりで、それも美白なので、「東方のメインキャラで色白のコは誰がいるだろうか?」と、東方プロジェクトのイラスト関連をいろいろと探っているうちに行き当たったのは、レミリア&フランドールのスカーレット姉妹でした。この2人は背も低く、MSDかそれに準じた素体が最も近そうだということもあり、この姉妹をドール化することとなりましたが、2人とも再現すると、金銭面以前に開きスペースの面で折り合いがつかないことから、一方で妥協し、テーマ曲がきわめて高い人気を博しているフランドールが、今回のドール化の対象となった由です。ただ、あの七色に光るウイングを再現することまではまだ考えていません(ぉ

p.s.MSDもどきですが、フランドールは21日のドールズガーデンin名古屋にて正式にお迎えしました。
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
FC2カウンター
line
プロフィール

使い。

Author:使い。
BIRTH/12,Jul.
DDヘッドと、国内海外問わずキャスト素体とを組み合わせた変則カスタムBJDのオーナーです。当家のBJDたち;
・ヒカリ(DDH-03美白+Dream Realm62)
・みづき(DDH-03普通肌+NeoAngelRegion"Fair")
・フランドール(東方projectのキャラドールです。DDH-03美白+SD13)
ほかにオビツ60やDDⅢを用いた、
・志摩子(まりみてのキャラドールです。DDH-06普通肌+DD胴体+オビツ60二重関節タイプ腕脚)
・ラ・テミス(DDH-01普通肌+オビツ60二重関節タイプ使用のカスタム素体)
・エルファーシア(描き目ヘッド+オビツ60球体関節タイプ使用のカスタム素体)
・蓉子(DDH-02美白+DDⅢ美白)
・DDG-176ちょうかい(艦これに登場する重巡洋艦娘「鳥海」が現代化した姿。DDH-01美白+DDⅢ美白)
および、
・愛玲(MSDシンシア)
の5人もいます。
なお本館では見られない、ドールたち(と)の会話もありますので併せてお楽しみくださいませ。

pixiv ID:4718731

line
最近の記事
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブログ内検索
line
お手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

line
月別アーカイブ
line
RSSフィード
line
sub_line