「シルヴィアの衝撃」ついに素体売り!!オビツ65

オビツボディの中でも、最大スケールとなるオビツ65がついに素体売りされました。
(詳細はこちら
オビツ65は、キャストドール以外では世界一の長身を持つ素体です。
その価格は在来のオビツ50・60同様¥21,000で、見た目を重視したためオビツ50に比べると可動範囲の広さは一歩譲るものの、オビツ60の球体関節仕様・タイプ604にほぼ近い広さは確保されています。そのためDDと比べても安く、なおかつ関節が堅牢で扱い易い長所がある反面、現時点では通信販売でのみの取り扱いであるのが唯一の欠点です。店での取り扱いがもし始まるとしてもアゾンレーベルショップなど限られた箇所のみになるのは確実で、そういった意味ではDDに比べると手に入れづらい嫌いはあります。それでも、オビツボディがビスクドールの流れを汲む本素体を開発、そして素体売りにいたるという、新たな境地に達したことは評価されてしかるべきです。
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
FC2カウンター
line
プロフィール

使い。

Author:使い。
BIRTH/12,Jul.
DDヘッドと、国内海外問わずキャスト素体とを組み合わせた変則カスタムBJDのオーナーです。当家のBJDたち;
・ヒカリ(DDH-03美白+Dream Realm62)
・みづき(DDH-03普通肌+NeoAngelRegion"Fair")
・フランドール(東方projectのキャラドールです。DDH-03美白+SD13)
ほかにオビツ60やDDⅢを用いた、
・志摩子(まりみてのキャラドールです。DDH-06普通肌+DD胴体+オビツ60二重関節タイプ腕脚)
・ラ・テミス(DDH-01普通肌+オビツ60二重関節タイプ使用のカスタム素体)
・エルファーシア(描き目ヘッド+オビツ60球体関節タイプ使用のカスタム素体)
・蓉子(DDH-02美白+DDⅢ美白)
・DDG-176ちょうかい(艦これに登場する重巡洋艦娘「鳥海」が現代化した姿。DDH-01美白+DDⅢ美白)
および、
・愛玲(MSDシンシア)
の5人もいます。
なお本館では見られない、ドールたち(と)の会話もありますので併せてお楽しみくださいませ。

pixiv ID:4718731

line
最近の記事
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブログ内検索
line
お手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

line
月別アーカイブ
line
RSSフィード
line
sub_line