ドールズミスpetit+2に行ってきました

本日は大阪市中央区のなんば御堂筋ホールで開かれたドールズミスpetit+2に行ってきました。久々の一般参加です。
このイベントでは1/6ドールを含めた35cm以下のドールと海外産キャストドールに関連したものに限っての販売でしたが、何気に「人外」(平たく言えばエルフとか獣人とか)のドールが目だったように見受けられます。その中からお気に入りの2点;

*いずれも掲載許可を頂いています

脚部がキマイラ脚になっています

半人半ヤギのフォーンのおぜうさま。隣はうちの舞織

訊くところ韓国メーカーのドールだということですが、1枚目のお姉さまは実に「美術品」の領域です。サイズが大きすぎるため、わたくしにはとても手が出せませんが・・・。
そして本日の戦利品。

祓魔専門のシスター

戦利品は2つあり、その1つは、27cmドールサイズのシスター装束です。
当家でこれを着せられるのはプリムローズだけ(他の面々は腰周りが大きいなどの理由でアウト)ですが、彼女の性格もあって自動小銃やショットガン、果てはバズーカまで使う、祓魔師のような姿になってしまいました(笑)

もう1つの戦利品はフライングV(ギターのひとつ)の1/6ミニチュアですが、画像がないためここでは割愛いたします。

以上、ドールズミスpetit+2レポートでした~♪
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
FC2カウンター
line
プロフィール

使い。

Author:使い。
BIRTH/12,Jul.
DDヘッドと、国内海外問わずキャスト素体とを組み合わせた変則カスタムBJDのオーナーです。当家のBJDたち;
・ヒカリ(DDH-03美白+Dream Realm62)
・みづき(DDH-03普通肌+NeoAngelRegion"Fair")
・フランドール(東方projectのキャラドールです。DDH-03美白+SD13)
ほかにオビツ60やDDⅢを用いた、
・志摩子(まりみてのキャラドールです。DDH-06普通肌+DD胴体+オビツ60二重関節タイプ腕脚)
・ラ・テミス(DDH-01普通肌+オビツ60二重関節タイプ使用のカスタム素体)
・エルファーシア(描き目ヘッド+オビツ60球体関節タイプ使用のカスタム素体)
・蓉子(DDH-02美白+DDⅢ美白)
・DDG-176ちょうかい(艦これに登場する重巡洋艦娘「鳥海」が現代化した姿。DDH-01美白+DDⅢ美白)
および、
・愛玲(MSDシンシア)
の5人もいます。
なお本館では見られない、ドールたち(と)の会話もありますので併せてお楽しみくださいませ。

pixiv ID:4718731

line
最近の記事
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブログ内検索
line
お手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

line
月別アーカイブ
line
RSSフィード
line
sub_line