第13回Doll's Myth参加しました

本日は第13回Doll’s Mythでした。

・・・が、今回はわたくしの知る限り、Doll's Myth史上最悪の1日だったように見受けられます。

(以下、毒舌を含むため「続きを読む」へ)
どこが最悪だったかといいますと・・・

(1)水分と食料の確保ができない!!

(2)会場に上がるまでの道のりが険しい!!

この2つに尽きます。
新大阪センイシティとかでは周辺にコンビニがあり、また飲料の自動販売機も完備しているなど、水分や食料の補給には事欠きませんが、今回は野球場の一部に会場があったためか、会場への移動、水分と食料の補給のすべてで困難をきたしました
何と、
会場への移動はエスカレータのみかつ上りだけ(エレベータもあったが下り優先)、さらに、自販機は駐車場のある地下1階にしかなかったのです!
特に一般参加の方々は相当にご不便をおかけしたことと思いますが、「だったら入る前に買いに行ってろ」という雑言はこの際、ナンセンスです。わたくし自身は、既に昼食一式を九条南の某コンビニで仕入れてきたため問題ありませんでしたが。


・・・まぁ、今回だけの辛抱、ということで(ヲイ)
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
FC2カウンター
line
プロフィール

使い。

Author:使い。
BIRTH/12,Jul.
DDヘッドと、国内海外問わずキャスト素体とを組み合わせた変則カスタムBJDのオーナーです。当家のBJDたち;
・ヒカリ(DDH-03美白+Dream Realm62)
・みづき(DDH-03普通肌+NeoAngelRegion"Fair")
・フランドール(東方projectのキャラドールです。DDH-03美白+SD13)
ほかにオビツ60やDDⅢを用いた、
・志摩子(まりみてのキャラドールです。DDH-06普通肌+DD胴体+オビツ60二重関節タイプ腕脚)
・ラ・テミス(DDH-01普通肌+オビツ60二重関節タイプ使用のカスタム素体)
・エルファーシア(描き目ヘッド+オビツ60球体関節タイプ使用のカスタム素体)
・蓉子(DDH-02美白+DDⅢ美白)
・DDG-176ちょうかい(艦これに登場する重巡洋艦娘「鳥海」が現代化した姿。DDH-01美白+DDⅢ美白)
および、
・愛玲(MSDシンシア)
の5人もいます。
なお本館では見られない、ドールたち(と)の会話もありますので併せてお楽しみくださいませ。

pixiv ID:4718731

line
最近の記事
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブログ内検索
line
お手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

line
月別アーカイブ
line
RSSフィード
line
sub_line