アキバでゲット!!

ボークス秋葉原SRの別館(ラジオ会館の7階。本館は6階)は、レンタルケースになっていますが、そこのレンケで、SDサイズの制服セットが、男物・女物それぞれ1点ずつのみながら格安の値段で出ていたので買ってきました。
キャリアスーツとして考えても悪くないですね
勿論、ラ・テミスのための買い物ではありますが、はじめは、「男装の麗人」のように見せるべく男物を選ぶつもりでいました。しかし、長い間迷った末に選んだのは女物です。
シャツとスカート、ジャケット)およびネクタイのセットで、スナップではなく、人間用サイズと同じくボタンで留める形態です。
京都に戻った11日晩、早速、ラ・テミスに着けてみましたが、ジャケットのボタンが止まらないことを除けば普通に着せられました。
ラ・テミスのデフォルト服は、お迎えしてからずっと決まっていませんでしたが、とりあえずこれで決定です。

そういえば同じレンケの別のブースでは、下半身同士を球体で上下につないだ、とんでもない球体関節人形が売られていましたが、同じラジオ会館の他社のレンケにも、同じものがありました。後日、調べてみたところ、それは映画「イノセンス」のOP部分にも出てきた、ベルメールの人形であるとのことでした。
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
FC2カウンター
line
プロフィール

使い。

Author:使い。
BIRTH/12,Jul.
DDヘッドと、国内海外問わずキャスト素体とを組み合わせた変則カスタムBJDのオーナーです。当家のBJDたち;
・ヒカリ(DDH-03美白+Dream Realm62)
・みづき(DDH-03普通肌+NeoAngelRegion"Fair")
・フランドール(東方projectのキャラドールです。DDH-03美白+SD13)
ほかにオビツ60やDDⅢを用いた、
・志摩子(まりみてのキャラドールです。DDH-06普通肌+DD胴体+オビツ60二重関節タイプ腕脚)
・ラ・テミス(DDH-01普通肌+オビツ60二重関節タイプ使用のカスタム素体)
・エルファーシア(描き目ヘッド+オビツ60球体関節タイプ使用のカスタム素体)
・蓉子(DDH-02美白+DDⅢ美白)
・DDG-176ちょうかい(艦これに登場する重巡洋艦娘「鳥海」が現代化した姿。DDH-01美白+DDⅢ美白)
および、
・愛玲(MSDシンシア)
の5人もいます。
なお本館では見られない、ドールたち(と)の会話もありますので併せてお楽しみくださいませ。

pixiv ID:4718731

line
最近の記事
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブログ内検索
line
お手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

line
月別アーカイブ
line
RSSフィード
line
sub_line