南口からはもうすぐ見納めです。3度目の姫路市営バス取材

本日は姫路まで行ってきました。
当然のことですが、駅南9路線の移管が迫る姫路市営バスの取材が目的です。
市営バス大津線は神姫バス勝原大津線へ
今回は正午に姫路駅に到着したため火力線(神姫バスでは91号系統の一部)の取材は不可能でしたが、幸いなことに、庄田循環の駅北口から出る便(神姫バスでは16号系統)の外回り3便がこの時間帯に集中しているため、庄田循環の北口→外回り→南口便の全区間の録音を実施することにしました。姫路駅北口から北条(28日からは、姫路総合庁舎南)までがノンストップで、この間に7分もかかっていますが、神姫バスに移管してからもこの間はノンストップのままで、綿町、姫路市民会館前は通過になるとのことでした。
姫路駅南口にて
さて一周して姫路駅まで戻ったあと、今度は姫路市役所線(神姫バスでは99号系統)に乗り、市役所へもと来た道を戻ります。
既にどこへ行っても「市営バスによる運行を終了いたします」という挨拶があふれている状況ですが、特に白浜・勝原・大津・網干地区からはほかの地区より一足早く撤退するので、そこが重くのしかかってきます。
72年度以来の大規模な移管になります
姫路市役所前にて

間もなく7路線だけになってしまう姫路市営バスですが、次に市営バスの取材に訪れる際は、特に最大幹線の姫路港線を重点的に取材できれば、と思っています。
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
FC2カウンター
line
プロフィール

使い。

Author:使い。
BIRTH/12,Jul.
DDヘッドと、国内海外問わずキャスト素体とを組み合わせた変則カスタムBJDのオーナーです。当家のBJDたち;
・ヒカリ(DDH-03美白+Dream Realm62)
・みづき(DDH-03普通肌+NeoAngelRegion"Fair")
・フランドール(東方projectのキャラドールです。DDH-03美白+SD13)
ほかにオビツ60やDDⅢを用いた、
・志摩子(まりみてのキャラドールです。DDH-06普通肌+DD胴体+オビツ60二重関節タイプ腕脚)
・ラ・テミス(DDH-01普通肌+オビツ60二重関節タイプ使用のカスタム素体)
・エルファーシア(描き目ヘッド+オビツ60球体関節タイプ使用のカスタム素体)
・蓉子(DDH-02美白+DDⅢ美白)
・DDG-176ちょうかい(艦これに登場する重巡洋艦娘「鳥海」が現代化した姿。DDH-01美白+DDⅢ美白)
および、
・愛玲(MSDシンシア)
の5人もいます。
なお本館では見られない、ドールたち(と)の会話もありますので併せてお楽しみくださいませ。

pixiv ID:4718731

line
最近の記事
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブログ内検索
line
お手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

line
月別アーカイブ
line
RSSフィード
line
sub_line