I-Doll West Vol.8に行きましたっ!!

本日はI-Doll West Vol.8でした。
前回までと打って変わって、大阪市営御堂筋線なかもず駅前の堺市産業振興センターでの開催でしたが、梅田から御堂筋線で36分、¥310という地の利もあって、案外早く着くことができました。

今回からラ・テミスがブースに立ちましたが、本イベントでの戦利品2つはともにラ・テミスのためのもので、それまでの1/6関連はなかった辺り、オーバー40cmクラスのドールのオーナーになると嗜好も変わってしまうことを実感させられます。なお戦利品の1つが、現在使用しているバストパーツでは着せられないことが判明したため、当該衣装の着用時にはDDのL胸へ差し替えるようにしようと思っています。
改造の結果、全高53cmになったラ・テミス。本日はこいつがブースに立ちました
次回のドールイベント参加予定はいまのところ未定ですが、4月12日のDolls in Wonderland(大阪・心斎橋まんだらけグランドカオス)への参加を検討しています。
スポンサーサイト

theme : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜
genre : 日記

line
line

FC2Ad

line
FC2カウンター
line
プロフィール

使い。

Author:使い。
BIRTH/12,Jul.
DDヘッドと、国内海外問わずキャスト素体とを組み合わせた変則カスタムBJDのオーナーです。当家のBJDたち;
・ヒカリ(DDH-03美白+Dream Realm62)
・みづき(DDH-03普通肌+NeoAngelRegion"Fair")
・フランドール(東方projectのキャラドールです。DDH-03美白+SD13)
ほかにオビツ60やDDⅢを用いた、
・志摩子(まりみてのキャラドールです。DDH-06普通肌+DD胴体+オビツ60二重関節タイプ腕脚)
・ラ・テミス(DDH-01普通肌+オビツ60二重関節タイプ使用のカスタム素体)
・エルファーシア(描き目ヘッド+オビツ60球体関節タイプ使用のカスタム素体)
・蓉子(DDH-02美白+DDⅢ美白)
・DDG-176ちょうかい(艦これに登場する重巡洋艦娘「鳥海」が現代化した姿。DDH-01美白+DDⅢ美白)
および、
・愛玲(MSDシンシア)
の5人もいます。
なお本館では見られない、ドールたち(と)の会話もありますので併せてお楽しみくださいませ。

pixiv ID:4718731

line
最近の記事
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブログ内検索
line
お手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

line
月別アーカイブ
line
RSSフィード
line
sub_line