3年ぶりの「里」

3年前の7月に一度行ったきりの「天使の里」(京都市右京区)に、昨日、お迎えから2週間しか経っていないラ・テミスを連れて行きました。





「里」に着いたのは実に昼過ぎ。しかも営業終了時間までの2時間程度しかいられませんでしたが、ヘッドがかろうじてDDで、素体にいたっては他社製というラ・テミスをドールイベント以外で披露できるところがまったくといってよいほどないため、貴重な1日となりました。
画像ではわかりづらいですが、ラ・テミスのために作ったゴールド+スワロフスキのブレスレットが左腕にあります。あとネックレスも。

蛇足ですが、明日の夜に東京に行くため、2日間ブログの更新が不可能となります。京都に戻れるのは早くて11日の深夜となる予定です。
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
FC2カウンター
line
プロフィール

使い。

Author:使い。
BIRTH/12,Jul.
DDヘッドと、国内海外問わずキャスト素体とを組み合わせた変則カスタムBJDのオーナーです。当家のBJDたち;
・ヒカリ(DDH-03美白+Dream Realm62)
・みづき(DDH-03普通肌+NeoAngelRegion"Fair")
・フランドール(東方projectのキャラドールです。DDH-03美白+SD13)
ほかにオビツ60やDDⅢを用いた、
・志摩子(まりみてのキャラドールです。DDH-06普通肌+DD胴体+オビツ60二重関節タイプ腕脚)
・ラ・テミス(DDH-01普通肌+オビツ60二重関節タイプ使用のカスタム素体)
・エルファーシア(描き目ヘッド+オビツ60球体関節タイプ使用のカスタム素体)
・蓉子(DDH-02美白+DDⅢ美白)
・DDG-176ちょうかい(艦これに登場する重巡洋艦娘「鳥海」が現代化した姿。DDH-01美白+DDⅢ美白)
および、
・愛玲(MSDシンシア)
の5人もいます。
なお本館では見られない、ドールたち(と)の会話もありますので併せてお楽しみくださいませ。

pixiv ID:4718731

line
最近の記事
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブログ内検索
line
お手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

line
月別アーカイブ
line
RSSフィード
line
sub_line