I-Dollの帰りに出た最速クリア

本日はI-Doll WESTがありましたが、その帰りに、日本橋でアルカナハート2のストーリーモード(タイムアタック)をしてきました。
今回は神依をカシマールと組ませましたが、手当たり次第CPUをKOしているうちにアンジェリア戦までサクサクと進んでしまい、気がついたらクリアしていた・・・という状態でした。カシマールは攻撃力を高める代わりに防御力を下げてしまうのがネックですが、「では攻撃を最大の防御にしよう」という逆転の発想で、立ち・しゃがみのC、1E、シトゥイーク、ダガートカを駆使して反撃のスキを与えないようにしたところ、5人目のゼニア戦までは、最も長引いたラウンドですら20秒程度で決着がついてしまいました。ちなみに7戦ともノーミスです。
そのクリアタイムは実に6分21秒で、これまで3本先取5本勝負台における自己ベストの土はぁとが7分2秒だったため、41秒短縮したことになります。
神依はこれで氷・罰・土・火・風・闇の6アルカナとの組み合わせでストーリーモードを突破したことになり、かつクリア総数は舞織に次いで2位です。
スポンサーサイト

theme : ((((;゚Д゚)))ぎゃぁああああ
genre : 日記

line
line

FC2Ad

line
FC2カウンター
line
プロフィール

使い。

Author:使い。
BIRTH/12,Jul.
DDヘッドと、国内海外問わずキャスト素体とを組み合わせた変則カスタムBJDのオーナーです。当家のBJDたち;
・ヒカリ(DDH-03美白+Dream Realm62)
・みづき(DDH-03普通肌+NeoAngelRegion"Fair")
・フランドール(東方projectのキャラドールです。DDH-03美白+SD13)
ほかにオビツ60やDDⅢを用いた、
・志摩子(まりみてのキャラドールです。DDH-06普通肌+DD胴体+オビツ60二重関節タイプ腕脚)
・ラ・テミス(DDH-01普通肌+オビツ60二重関節タイプ使用のカスタム素体)
・エルファーシア(描き目ヘッド+オビツ60球体関節タイプ使用のカスタム素体)
・蓉子(DDH-02美白+DDⅢ美白)
・DDG-176ちょうかい(艦これに登場する重巡洋艦娘「鳥海」が現代化した姿。DDH-01美白+DDⅢ美白)
および、
・愛玲(MSDシンシア)
の5人もいます。
なお本館では見られない、ドールたち(と)の会話もありますので併せてお楽しみくださいませ。

pixiv ID:4718731

line
最近の記事
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブログ内検索
line
お手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

line
月別アーカイブ
line
RSSフィード
line
sub_line