地味にアンジェリアも鍛えています/アルカナハート2

前回1度クリアしたアンジェリアのストーリーモードですが、この日もアルカナにラン・ゴンを選び、再びアンジェリアを鍛えました。
2戦目の相手はフィオナと冴姫を選ぶことになり、フィオナルートだと5人目の相手がペトラでしたが、今回は冴姫ルートを選びました。このルートでは、5人目がはぁとに変わります。難易度はフィオナルートの方が難しく、前回のVSペトラ戦では死闘そのものとなりましたが、今回のVSはぁと戦はサクサク進められました。
しかし、その次の6人目・舞織に不覚を取り、2本落としてしまいます。
「1」の時代から変わらず、常に上下左右の揺さぶりをかけてくる厄介な相手となっているCPU舞織は、特にアンジェリアにとっては隠れた宿敵で、今回は倒すのが無理だと思いましたが、続く3本目を何とか取りました。ちなみに3本先取台のため、アンジェリアVS舞織の場合、3本とも落としてしまうとアウトです。
そしてラストの神依は、できるだけ空中から攻撃を仕掛けていくと安定して倒せるようで、ピンチを重ねた前回と違い、3本ともアンジェリアがKOで取りました。

技のリーチが、ボスキャラにしては短いアンジェリアですが、チマチマやりこめばストーリーモードを安定してクリアできるため、まだまだ可能性はあります。舞織、リーゼロッテに続く、わたくしの第3の持ちキャラは、アンジェリアでほぼ決まったも同然ですね(ぉ
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
FC2カウンター
line
プロフィール

使い。

Author:使い。
BIRTH/12,Jul.
DDヘッドと、国内海外問わずキャスト素体とを組み合わせた変則カスタムBJDのオーナーです。当家のBJDたち;
・ヒカリ(DDH-03美白+Dream Realm62)
・みづき(DDH-03普通肌+NeoAngelRegion"Fair")
・フランドール(東方projectのキャラドールです。DDH-03美白+SD13)
ほかにオビツ60やDDⅢを用いた、
・志摩子(まりみてのキャラドールです。DDH-06普通肌+DD胴体+オビツ60二重関節タイプ腕脚)
・ラ・テミス(DDH-01普通肌+オビツ60二重関節タイプ使用のカスタム素体)
・エルファーシア(描き目ヘッド+オビツ60球体関節タイプ使用のカスタム素体)
・蓉子(DDH-02美白+DDⅢ美白)
・DDG-176ちょうかい(艦これに登場する重巡洋艦娘「鳥海」が現代化した姿。DDH-01美白+DDⅢ美白)
および、
・愛玲(MSDシンシア)
の5人もいます。
なお本館では見られない、ドールたち(と)の会話もありますので併せてお楽しみくださいませ。

pixiv ID:4718731

line
最近の記事
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブログ内検索
line
お手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

line
月別アーカイブ
line
RSSフィード
line
sub_line