続・東京クロッキー遠征

画像の転載は担当モデルご本人様に限らせていただきます

さて前回の続きです(投稿したのは同じ日ですけどね)。

28日は朝のアトリエEBISに続き、夕方には、文京シビックセンター地下の文京アカデミーへ向かいます。
ここで開かれているのが「東京クロッキー会」なのですが、その日は意外な再会がありました。


担当のモデルが、以前大阪で複数回描かせていただいた方だったのです。
もともと東京生まれで京阪神で学生生活を送っていたのか、それとも東下りしたのかは不明ですが、このような場所で再開する辺り、運命を感じるクロッキー会でした。
20分
今回は5分×4、2分×10、10分×2、2分×10、20分、10分×2という、難度が高いポーズ割ですが、過去描かせていただいたことが複数回あるのか、2分でも「全体を描く必要はない」と割り切ったところ、サクサクと筆が進みました。画像は、これらのうちの20分ポーズ。



蛇足ですが東京クロッキー会への参加はこれが初めてではなく、これまでも複数回あります。ただ、4年以上前のことなので、当時の私の画力では、さすがに清書するには値しないブツばかりでしたが・・・(実際、当時のスケブは手許にありません)。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
FC2カウンター
line
プロフィール

使い。

Author:使い。
BIRTH/12,Jul.
DDヘッドと、国内海外問わずキャスト素体とを組み合わせた変則カスタムBJDのオーナーです。当家のBJDたち;
・ヒカリ(DDH-03美白+Dream Realm62)
・みづき(DDH-03普通肌+NeoAngelRegion"Fair")
・フランドール(東方projectのキャラドールです。DDH-03美白+SD13)
ほかにオビツ60やDDⅢを用いた、
・志摩子(まりみてのキャラドールです。DDH-06普通肌+DD胴体+オビツ60二重関節タイプ腕脚)
・ラ・テミス(DDH-01普通肌+オビツ60二重関節タイプ使用のカスタム素体)
・エルファーシア(描き目ヘッド+オビツ60球体関節タイプ使用のカスタム素体)
・蓉子(DDH-02美白+DDⅢ美白)
・DDG-176ちょうかい(艦これに登場する重巡洋艦娘「鳥海」が現代化した姿。DDH-01美白+DDⅢ美白)
および、
・愛玲(MSDシンシア)
の5人もいます。
なお本館では見られない、ドールたち(と)の会話もありますので併せてお楽しみくださいませ。

pixiv ID:4718731

line
最近の記事
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブログ内検索
line
お手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

line
月別アーカイブ
line
RSSフィード
line
sub_line