FC2ブログ

2017年度のクロッキー納めはアトリエEBISで

※画像の転載は担当モデルご本人様に限らせていただきます

投稿時期が前後しますが、先月、I-Dollがあった18日をはさむ17~25日にかけて、東京に出張でした。
その中の22日は、夕方からヒマだったのですが、木曜日ということでアトリエEBISの夜クロッキーがあり、そちらに参加しようと思いつきます。
スケブ持参で、まずは恵比寿駅まで・・・と思いきや、乗る時間帯が悪すぎました。

大 混 雑  orz

そこで、どうせ大混雑に飲み込まれるなら大勢の人が下りる駅で・・・と、わざわざ渋谷駅まで行き、そこからは山手線沿いに歩いていくことにしました。


アトリエEBISの木曜クロッキーは19時開始、21時30分終了で最初は3分×6、そして最後が20分という、金曜・土曜とは逆の流れで進んでいきます。

こちらは14番目になる5分ポーズを清書したもの。
赤毛が特徴のモデルの担当だったので、清書では、より赤みを強めてみました。

なお、すでに今月1日から2018年度に入っており、この2回目のアトリエEBIS遠征が、昨年度最後のクロッキークラブ参加ということになります。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
FC2カウンター
line
プロフィール

使い。

Author:使い。
BIRTH/12,Jul.
DDヘッドと、国内海外問わずキャスト素体とを組み合わせた変則カスタムBJDのオーナーです。当家のBJDたち;
・ヒカリ(DDH-03美白+Dream Realm62)
・みづき(DDH-03普通肌+NeoAngelRegion"Fair")
・フランドール(東方projectのキャラドールです。DDH-03美白+SD13)
ほかにオビツ60やDDⅢを用いた、
・志摩子(まりみてのキャラドールです。DDH-06普通肌+DD胴体+オビツ60二重関節タイプ腕脚)
・ラ・テミス(DDH-01普通肌+オビツ60二重関節タイプ使用のカスタム素体)
・エルファーシア(描き目ヘッド+オビツ60球体関節タイプ使用のカスタム素体)
・蓉子(DDH-02美白+DDⅢ美白)
・DDG-176ちょうかい(艦これに登場する重巡洋艦娘「鳥海」が現代化した姿。DDH-01美白+DDⅢ美白)
および、
・愛玲(MSDシンシア)
の5人もいます。
なお本館では見られない、ドールたち(と)の会話もありますので併せてお楽しみくださいませ。

pixiv ID:4718731

line
最近の記事
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブログ内検索
line
お手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

line
月別アーカイブ
line
RSSフィード
line
sub_line