大阪市交通局解散に寄せて・・・

※この記事につきましては追記でご覧くださいませ




(ギレン・ザビ風にどうぞ)




















我々は、1つの公営企業を失った。
しかし、これは敗北を意味するのか?
否、始まりなのだ。

1980年代始めに比べ公営交通の数はほぼ半減しているにも拘らず、
今日まで生き延びてこられたのはなぜか、諸君?
大大阪時代の復活が間もなく来ようとしているからだ。
これは諸君らが一番知っている。

我々は在京メディアによる情報統制に嫌気がさし、己の意思で近畿移民者になった。
戦後の反日・自虐歴史観一辺倒の洗脳教育開始から70余年。
そして一握りのエリートが在京メディアに左傾一辺倒の不当な口出しを繰り返し続けて20余年。
中央集権、ことに財務省幹部による緊縮財政至上主義と国民総貧困化の野望を打破せんと立ち上がり、
何度、霞が関に踏みにじられたか。
この真実を知る、ネット時代に生きる者たちひとりひとりの「正しき道へ戻す」ための戦いを、
八百万の神が見捨てるわけがない。

近畿最古、諸君らが愛してくれた大阪市交通局は解散した。なぜだ!

先人の成功神話におもねることなく未来を見据えて企業を発展させるは歴史の必然である。
ならば、我等は襟を正しこの新時代を「楽(ねご)うて」迎えねばならぬ。
大阪市交通局は戦前のモンロー主義過ぎ去りて後も、企業の流出という名の石つぶてを浴びせられながらも、
利用客とともに苦悩し練磨して健全化に道を開いた・・・

大阪市交通局は財政健全化を達成しながらも、未来を勝ち取るため、全面民営移管の道を選び、解散した!

かつて地下鉄開業当時の市長は未来を見据えたホーム設計を求め、実現させた。
しかしながら霞が関の「偏差値エリート」という名の無頼漢どもは自分たちが全日本の支配権を有すると増長し、
緊縮財政至上主義のもと、国内公営企業を財政悪化の末に次々に叩き潰し、
そして拝金主義に溺れた巨大企業を強欲の沼に沈め、挙句うその財政難をぶち上げた。
さらには自治労もグルになり、不当要求により自治体の財政悪化の原因を作り、いまだ自覚がない。
諸君の母も、娘も、その「偏差値エリート」の無思慮な挑発により血税を搾り取られていったのだ。
地方都市の公営交通が次々に民営移管されたのもまた、同様である。

この現実を忘れてはならない。
それを大阪市は、市営交通を全面民営化させることで我々に示してくれた。
我々は今、増長しすぎた反日メディア・霞が関・その他日本経済を破壊する者共への不信感を結集し、
洗脳教育から目覚め、その殻を叩き潰すことで、
280万の人口を持つ大阪市ほどの規模の自治体であっても、公営企業は普遍ではないことを、
はじめて証明することができる。
この証明は、全国民すべてへの、地方自治に関心を持っていただくための一助になる。

ユーザーよ!
思考停止状態から目覚めて立てよ、ユーザーよ!
長年、大阪市営交通を愛用し、ともに114年半の歴史を今日まで作り上げたことに感謝する。
民営化されても、次の100年先を見据えた経営の一助となるべく、ともに歩もうぞ!!

大阪市交通局よ、永遠なれ!
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
FC2カウンター
line
プロフィール

使い。

Author:使い。
BIRTH/12,Jul.
DDヘッドと、国内海外問わずキャスト素体とを組み合わせた変則カスタムBJDのオーナーです。当家のBJDたち;
・ヒカリ(DDH-03美白+Dream Realm62)
・みづき(DDH-03普通肌+NeoAngelRegion"Fair")
・フランドール(東方projectのキャラドールです。DDH-03美白+SD13)
ほかにオビツ60やDDⅢを用いた、
・志摩子(まりみてのキャラドールです。DDH-06普通肌+DD胴体+オビツ60二重関節タイプ腕脚)
・ラ・テミス(DDH-01普通肌+オビツ60二重関節タイプ使用のカスタム素体)
・エルファーシア(描き目ヘッド+オビツ60球体関節タイプ使用のカスタム素体)
・蓉子(DDH-02美白+DDⅢ美白)
・DDG-176ちょうかい(艦これに登場する重巡洋艦娘「鳥海」が現代化した姿。DDH-01美白+DDⅢ美白)
および、
・愛玲(MSDシンシア)
の5人もいます。
なお本館では見られない、ドールたち(と)の会話もありますので併せてお楽しみくださいませ。

pixiv ID:4718731

line
最近の記事
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブログ内検索
line
お手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

line
月別アーカイブ
line
RSSフィード
line
sub_line