ピンク髪・・・しかしどピンクではない

※画像の転載は担当モデルご本人様に限らせていただきます

6日はクロッキークラブ始めでした。
京阪神・名古屋でクロッキークラブに参加するようになって3年目ですが、2017年度はすでに48回参加しており、この6日の参加が、早いもので49回目です。

さてさてこの日のモデルは、ピンク髪、しかしよくよく見てみると複数の色が混ざった不思議な髪を持つポールダンサー。固定ポーズなので、最初の3分で座り2つ・立ち1つのポーズの中から1つ選び、立ちポーズに決まりましたが、そのポーズを描いたものは本人に終了後に撮影していただいたので、ここでは、アレンジ版をば・・・


実際には右手を腰に据えていたので、これをほぼ左右対称にしています。
プロセスは、まず鉛筆で、肩から下は左半身だけ下描きし、それに似せるようにして右半身も下描きしたあと、ペン入れ→下描きの跡を消す→着色、といった具合です。


なお、クロッキー会カテゴリの記事に掲載しております画像は、飽くまで芸術の枠を出ないので常に無修正ですが、今回は諸般の事情(汗)により追記に載せる形とさせていただきました。pixivであればR-18タグが必要になりますね・・・(涙)
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
FC2カウンター
line
プロフィール

使い。

Author:使い。
BIRTH/12,Jul.
DDヘッドと、国内海外問わずキャスト素体とを組み合わせた変則カスタムBJDのオーナーです。当家のBJDたち;
・ヒカリ(DDH-03美白+Dream Realm62)
・みづき(DDH-03普通肌+NeoAngelRegion"Fair")
・フランドール(東方projectのキャラドールです。DDH-03美白+SD13)
ほかにオビツ60やDDⅢを用いた、
・志摩子(まりみてのキャラドールです。DDH-06普通肌+DD胴体+オビツ60二重関節タイプ腕脚)
・ラ・テミス(DDH-01普通肌+オビツ60二重関節タイプ使用のカスタム素体)
・エルファーシア(描き目ヘッド+オビツ60球体関節タイプ使用のカスタム素体)
・蓉子(DDH-02美白+DDⅢ美白)
・DDG-176ちょうかい(艦これに登場する重巡洋艦娘「鳥海」が現代化した姿。DDH-01美白+DDⅢ美白)
および、
・愛玲(MSDシンシア)
の5人もいます。
なお本館では見られない、ドールたち(と)の会話もありますので併せてお楽しみくださいませ。

pixiv ID:4718731

line
最近の記事
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブログ内検索
line
お手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

line
月別アーカイブ
line
RSSフィード
line
sub_line