FC2ブログ

リトルボーイの10倍を超す威力だった!!北韓の核実験

※今回は毒舌となります。


3日、北韓・ハムギョン北道で行われた核実験に用いられた爆弾について、1945年8月6日に広島市(の現在の中区)に投下された原爆「リトルボーイ」の10.7倍、その3日後に長崎市に投下された原爆「ファットマン」の7.6倍にあたる160kt(キロトン)もの威力であることが、防衛省からの発表で明らかになりました。
これほどの高出力の核爆弾が開発されていることは日本のみならず、国際社会全体の大きな脅威であり、また弾道ミサイルの連発も「万が一、旅客機や旅客船にかすっただけでも被害は甚大になりかねない」にも拘らず、キム・ジョンウン委員長以下チョソン労働党は後先を考えずに強行しているように思えてなりませんが、正直、どれだけ口を酸っぱくして「核実験をやめろ、ミサイル開発をやめろ」と説教したところで、どのみちキム王朝は聞く耳を持ってくれません。

というのも・・・


ここまで強力な核爆弾を開発している原因として、国内向けでは、
・現に北韓の財政は度重なる核・ミサイル実験の末にすでに火の車であるが、徹底的な洗脳と愚民化政策により、国民には、財政難であることが一切知らされていない
この1点が挙げられますが、それのみに目を向けていては真実は見えないというもの。日本国内でも特に在京マスコミにより自主規制がされているためかわかりづらいところがありますが、チョソン総連による資金援助があるという噂があるのはご存じのとおりとして、次の一点が糾されていません;







・京大原子炉実験所にかつて在籍していた反原発主義者「熊取六人組」による間接的な協力

(この中の一人は2011~12年、在阪ラジオ局で暗に福島県民を揶揄する発言を執拗に繰り返し、いまだに謝罪のひとつもしていないばかりか、「原発と戦争を○○する○○な国、日本」(一部伏字)という反日トンデモ本を上梓するなど、一段と独善的になっている)






これはとある憂国系月刊誌で過去に目にした記事をもとにしているのですが、そもそも国内で反原発思想を前面に押し出して社会に脱原発を迫る傍ら、裏では「欧米の核と北韓の核のことは別々に考えろ」とばかりに、間接的とはいえキム王朝にすり寄り、「スパイ行為を働いた」と疑われても反論できないに等しい行為を繰り返した点は糾弾されるべきところです。エコテロリストのレッテルをはろうにも、シー・シェパードと違い目に見えづらいので恐ろしい限り。平たく言えば、「広島・長崎の原爆は糾弾しても北韓の核実験は糾弾していない」ということになります。京大原子炉実験所の名誉すら傷つけたこの「熊取六人衆」をはじめ、WGIPにどっぷり浸かり、日本精神を完全にかなぐり捨て、大手マスコミに根回しするわ、教育現場を赤く染めるわとやりたい放題の反日ペシミストはいまだに多いですが、これがもとでキム王朝とチョソン労働党がますます付け上がったというもの。戦後長い間よくこのような反日ペシミストを野ざらしにしてきたものです。

今回、開発されていることが明らかになった、リトルボーイの10.7倍もの凶悪な性能を誇る核爆弾の開発に、もし「熊取六人組」やそのシンパ、等々が直接ではないにせよ関与していることが発覚するとなれば、重大な売国行為とみなされても過言ではなく、重ければ外患協力罪をまぬかれないことでしょう。「日本を憂えている」のは結構ですが、それゆえに「せめてこの手で葬ろう」と考えるのなら、軽率ばかりか人間嫌いが過ぎる主張です。

断言しますが、


間違っても、「熊取六人組」とそのシンパのような売国奴の軍門に下らないようになさい。


以上。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
FC2カウンター
line
プロフィール

使い。

Author:使い。
BIRTH/12,Jul.
DDヘッドと、国内海外問わずキャスト素体とを組み合わせた変則カスタムBJDのオーナーです。当家のBJDたち;
・ヒカリ(DDH-03美白+Dream Realm62)
・みづき(DDH-03普通肌+NeoAngelRegion"Fair")
・フランドール(東方projectのキャラドールです。DDH-03美白+SD13)
ほかにオビツ60やDDⅢを用いた、
・志摩子(まりみてのキャラドールです。DDH-06普通肌+DD胴体+オビツ60二重関節タイプ腕脚)
・ラ・テミス(DDH-01普通肌+オビツ60二重関節タイプ使用のカスタム素体)
・エルファーシア(描き目ヘッド+オビツ60球体関節タイプ使用のカスタム素体)
・蓉子(DDH-02美白+DDⅢ美白)
・DDG-176ちょうかい(艦これに登場する重巡洋艦娘「鳥海」が現代化した姿。DDH-01美白+DDⅢ美白)
および、
・愛玲(MSDシンシア)
の5人もいます。
なお本館では見られない、ドールたち(と)の会話もありますので併せてお楽しみくださいませ。

pixiv ID:4718731

line
最近の記事
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブログ内検索
line
お手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

line
月別アーカイブ
line
RSSフィード
line
sub_line