原稿の合間にクロッキー会へ

*画像の転載はモデル嬢ご本人様に限らせていただきます

一昨日、例の南森町のアトリエまでクロッキー会に行ってきました。
今回の個人的テーマは「たまには関美のようにモデル嬢と距離を置いて描いてみる」です。普段の私はお立ち台のすぐ前の下足部分であぐらをかきながら描いていますが、今回はその2つ後ろへ下がり、机がある高めの位置から、これまた高めの椅子に腰かけて描くことにします。
1~2分ポーズはさすがに今回はパスしましたが、その間に、モデル嬢の表情を普段はあまり描くことがないリアル顔にて描くことを試しました(ここでは割愛)。

そして3時間の中で清書対象に選んだのがこちらです;
3分
先月の同じ場所では2分ポーズから選びましたが、今回は3分ポーズの1つを用いました。ちなみにこの日の担当モデルも先月と同じ方です。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
FC2カウンター
line
プロフィール

使い。

Author:使い。
BIRTH/12,Jul.
DDヘッドと、国内海外問わずキャスト素体とを組み合わせた変則カスタムBJDのオーナーです。当家のBJDたち;
・ヒカリ(DDH-03美白+Dream Realm62)
・みづき(DDH-03普通肌+NeoAngelRegion"Fair")
・フランドール(東方projectのキャラドールです。DDH-03美白+SD13)
ほかにオビツ60やDDⅢを用いた、
・志摩子(まりみてのキャラドールです。DDH-06普通肌+DD胴体+オビツ60二重関節タイプ腕脚)
・ラ・テミス(DDH-01普通肌+オビツ60二重関節タイプ使用のカスタム素体)
・エルファーシア(描き目ヘッド+オビツ60球体関節タイプ使用のカスタム素体)
・蓉子(DDH-02美白+DDⅢ美白)
・DDG-176ちょうかい(艦これに登場する重巡洋艦娘「鳥海」が現代化した姿。DDH-01美白+DDⅢ美白)
および、
・愛玲(MSDシンシア)
の5人もいます。
なお本館では見られない、ドールたち(と)の会話もありますので併せてお楽しみくださいませ。

pixiv ID:4718731

line
最近の記事
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブログ内検索
line
お手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

line
月別アーカイブ
line
RSSフィード
line
sub_line