AGP愛宕レビュー(1)

今月1日、東京に里帰りしていた際に秋葉原電気街某所にて、現在は通常入手が困難なAGP(アーマーガールプロジェクト)の愛宕が新古販売されていました。置かれていた店2ヶ所ともに、希望小売価格の1.5倍と高値がつけられていましたが、背に腹は代えられずとはこのこと。そのうちの安い方の店で、思い切ってお迎えを決断、入手の運びとなりました。



AGP艦これは通常販売に限ると、第1弾として大和、第2弾として今回お迎えした愛宕、第3弾として武蔵、第4弾として金剛改二がすでに発売中ですが、武蔵までは現在「入荷すれば即品薄」となるほどの人気ぶりであり、今後出る那珂もまた同様になりそうな気がします。個人的には、妙高、鳥海、足柄のそれぞれ改二が出たら1つは絶対に逃さないつもりでいますが、足柄を別にすると、愛宕ほどの人気はなさそうなので出る可能性は低いと考えています。

以下、艤装を装備した状態;






おすわり

次回は、艤装なしの姿をご紹介します。ふふふふ~
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
FC2カウンター
line
プロフィール

使い。

Author:使い。
BIRTH/12,Jul.
DDヘッドと、国内海外問わずキャスト素体とを組み合わせた変則カスタムBJDのオーナーです。当家のBJDたち;
・ヒカリ(DDH-03美白+Dream Realm62)
・みづき(DDH-03普通肌+NeoAngelRegion"Fair")
・DDG-176ちょうかい(艦これに登場する重巡洋艦娘「鳥海」が現代化した姿。DDH-01美白+国内ディーラー製60cm創作素体)
・フランドール(東方projectのキャラドールです。DDH-03美白+国内ディーラー製43cm創作素体)
ほかにオビツ60を用いた、
・志摩子(まりみてのキャラドールです。DDH-06普通肌+DD胴体+オビツ60二重関節タイプ腕脚)
・ラ・テミス(DDH-01普通肌+オビツ60二重関節タイプ使用のカスタム素体)
・エルファーシア(描き目ヘッド+オビツ60球体関節タイプ使用のカスタム素体)
・蓉子(DDH-02美白+DDⅢ美白)
および、
・愛玲(MSDシンシア)
の4人もいます。
なお本館では見られない、ドールたち(と)の会話もありますので併せてお楽しみくださいませ。

pixiv ID:4718731

line
最近の記事
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブログ内検索
line
お手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

line
月別アーカイブ
line
RSSフィード
line
sub_line