南森町で再会/11日のクロッキー会

*画像の転載はモデル嬢ご本人様に限らせていただきます

昨日に続きまして、クロッキー会レポートです。
10日の関美クロッキー会の続きで、11日には南森町のアトリエへ赴き、そちらではダブルヘッダー参加となりましたが、そのうちの午後の部につきまして、レポートをお伝えします。

午後の部担当のモデル嬢は別なる場所で7月上旬にも描いたことがあり、これが2回目となりますが、前回とは微妙に髪の色が変わっていたので、清書の際には髪の色そのものをアレンジすることにしました。その清書がこちら;



左は5分、右は3分ポーズのひとつで、実際には黒髪に赤が混ざっている髪は反転させ赤主体とし、また目の色は紫系にしています。

ちなみに2回描いたことがあるモデル嬢はほかに、11日午前の部担当の方も含め3人いらっしゃいますが、初回と2回目とで場所が異なるケースはこれが2人目です。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
FC2カウンター
line
プロフィール

使い。

Author:使い。
BIRTH/12,Jul.
DDヘッドと、国内海外問わずキャスト素体とを組み合わせた変則カスタムBJDのオーナーです。当家のBJDたち;
・ヒカリ(DDH-03美白+Dream Realm62)
・みづき(DDH-03普通肌+NeoAngelRegion"Fair")
・DDG-176ちょうかい(艦これに登場する重巡洋艦娘「鳥海」が現代化した姿。DDH-01美白+国内ディーラー製60cm創作素体)
・フランドール(東方projectのキャラドールです。DDH-03美白+国内ディーラー製43cm創作素体)
ほかにオビツ60を用いた、
・志摩子(まりみてのキャラドールです。DDH-06普通肌+DD胴体+オビツ60二重関節タイプ腕脚)
・ラ・テミス(DDH-01普通肌+オビツ60二重関節タイプ使用のカスタム素体)
・エルファーシア(描き目ヘッド+オビツ60球体関節タイプ使用のカスタム素体)
・蓉子(DDH-02美白+DDⅢ美白)
および、
・愛玲(MSDシンシア)
の4人もいます。
なお本館では見られない、ドールたち(と)の会話もありますので併せてお楽しみくださいませ。

pixiv ID:4718731

line
最近の記事
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブログ内検索
line
お手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

line
月別アーカイブ
line
RSSフィード
line
sub_line