5回目の関美

*画像の転載はモデル嬢ご本人様に限らせていただきます

昨日も先週に続いて、関西美術院のクロッキー会に参加しました。
4週連続、これで5回目ですが、今回は着座の場所がよかったのか、ポーズのほぼすべてがこちらを向いているか、横向きだったため、どのポーズを清書に用いるか迷いました。
ちなみに当日担当していたモデル嬢は西洋と東洋が入れ混じった顔立ちの持ち主です。
その中から1点、清書したものをご紹介します;

清書の際、これまで線画には細いサインペンを使っていましたが、今回はミリペンです。

また本日は南森町まで赴き、朝は固定ポーズ回、昼はクロッキーにダブルヘッダー参加しましたが、こちらにつきましては明日お伝えします。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
FC2カウンター
line
プロフィール

使い。

Author:使い。
BIRTH/12,Jul.
DDヘッドと、国内海外問わずキャスト素体とを組み合わせた変則カスタムBJDのオーナーです。当家のBJDたち;
・ヒカリ(DDH-03美白+Dream Realm62)
・みづき(DDH-03普通肌+NeoAngelRegion"Fair")
・フランドール(東方projectのキャラドールです。DDH-03美白+SD13)
ほかにオビツ60やDDⅢを用いた、
・志摩子(まりみてのキャラドールです。DDH-06普通肌+DD胴体+オビツ60二重関節タイプ腕脚)
・ラ・テミス(DDH-01普通肌+オビツ60二重関節タイプ使用のカスタム素体)
・エルファーシア(描き目ヘッド+オビツ60球体関節タイプ使用のカスタム素体)
・蓉子(DDH-02美白+DDⅢ美白)
・DDG-176ちょうかい(艦これに登場する重巡洋艦娘「鳥海」が現代化した姿。DDH-01美白+DDⅢ美白)
および、
・愛玲(MSDシンシア)
の5人もいます。
なお本館では見られない、ドールたち(と)の会話もありますので併せてお楽しみくださいませ。

pixiv ID:4718731

line
最近の記事
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブログ内検索
line
お手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

line
月別アーカイブ
line
RSSフィード
line
sub_line