ビタミンカラーの下着

ここ3か月の間、クロッキー会に集中していたのでドール写真から離れていましたが、先月末に新たな下着のセットを入手してきましたのでこちらで取り上げます;


このブラとショーツはうずら堂様がDOLK大阪店に委託して販売している商品で、今まで白系やピンク系(DD・オビツ60)、黒系(キャスト)主体の中で、初めて画像の通りレモンイエローになりました。

ブラの方はM胸を想定して作られているのでしょう、L胸の蓉子には着せるとき若干苦労します(^ ^)

他方、ショーツはフルバックです。

かつてうずら堂様が制作した1/6ドール用の商品では、オープンバストのメイド服(重ね着を想定して作られたっぽい?)が知られており、1着だけ私も持っていますが、いかんせん10年近く前の話なので、今はお蔵入りしています(ぉ
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
FC2カウンター
line
プロフィール

使い。

Author:使い。
BIRTH/12,Jul.
DDヘッドと、国内海外問わずキャスト素体とを組み合わせた変則カスタムBJDのオーナーです。当家のBJDたち;
・ヒカリ(DDH-03美白+Dream Realm62)
・みづき(DDH-03普通肌+NeoAngelRegion"Fair")
・フランドール(東方projectのキャラドールです。DDH-03美白+SD13)
ほかにオビツ60やDDⅢを用いた、
・志摩子(まりみてのキャラドールです。DDH-06普通肌+DD胴体+オビツ60二重関節タイプ腕脚)
・ラ・テミス(DDH-01普通肌+オビツ60二重関節タイプ使用のカスタム素体)
・エルファーシア(描き目ヘッド+オビツ60球体関節タイプ使用のカスタム素体)
・蓉子(DDH-02美白+DDⅢ美白)
・DDG-176ちょうかい(艦これに登場する重巡洋艦娘「鳥海」が現代化した姿。DDH-01美白+DDⅢ美白)
および、
・愛玲(MSDシンシア)
の5人もいます。
なお本館では見られない、ドールたち(と)の会話もありますので併せてお楽しみくださいませ。

pixiv ID:4718731

line
最近の記事
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブログ内検索
line
お手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

line
月別アーカイブ
line
RSSフィード
line
sub_line